元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
べ、べつにあんたなんか欲しくないんだからねっ!
2008年10月23日(木) 22:03
珍しく更新の日にちを空けてしまいました。
仕事が忙しかったというのもあるんですが、一番はFFやってないっちゅー・・・

インはしてたんですが、特にすることないなぁとシャウトを画面に垂れ流しながら中の人はゆーちゅーぶでワンピース見てました。
これがですね、しばらく見てなかった部分を新しく見てたんですが、おもしろくなってついつい最初から見てしまいたくなったんです。

あるよねーそういうことあるよねーあるよねー

いまエネルを倒したところです。なげーよワンピース・・・


えふえふwの話。
ワンピース見ながらシャウト見てたらパゴNMシャウトがあったので乗ってみました。狙いは薄手25なんですが、行けたらボスって書いてるので確実ではないんですがね。どんなものか見に行ってみるかーと社会見学気分でモリ胴希望して参加。

いちおー固定のメンバーで2回かな?行ったことはあるんですが、1層で時間かかりまくってなぜか壊滅状態になってしかもオバケNMで全滅排出ってのが一回目で、2回目はNMすっ飛ばしてボスを倒したってなくらいな感じです^^v

つまりほぼ初心者ってことですね。英語で言うとDOSHIRO-TO

とりあえずついていけばいいんじゃない?的な考えで白と戦で参加希望を出してみたんですが、なぜか指名されたのは赤。やったことねーwなんて言ったんですがね。

赤ってなにするの?^^;つり?^^;かいふく?^^;りふれ?^^;

とりあえず、魔法使わない敵にサイレスや寝かしてる敵にディアを入れたり、ギアに絡まれたりと色々貢献はしてきたのでもう誘われないんじゃないかと思います^^v

奥がふけーぜサルベージ・・・(ぉぃ


これをナイズルで例えるならば、あれ?ランプ光ったままで消えない;;とか、特定駆逐でいたーwと言ってタイサイジンを殴ってるようなもんです。

わかりやすーい^^

ブラックリスト【こんにちは】

で、肝心の装備ですがそんな垢が入っていても見事フルコース&ボスをちゃんとやれまして、アレス胴とマル手、ボスはスカ脚を2個落としました・・・。欲しかった薄手は出ず。


で、アレス胴なんですがロット負け マル手はみんなパスしてて流れてきました。いや、作らないよ ママン・・・


サルベの胴は特にこれといって欲しいものはないんですが、サルベージをやったぞーという記念に何か一個は作ろうと思ってるんです。他にお金を使うことがなくなってきたからね。

じゃあ戦士メインのえんじぇるさんはアレス胴希望じゃないの?って話ですが、戦士だとアレス胴は微妙なんですよね。

もちろん使い方によってはとても強いんですが、MAXに性能を使いこなせるわけじゃないし、命中がついてないのでメリポなんかじゃ肉食が出来なくなるのです。
スシ食べて装備を色々いじればいいんですが、NOUKINなのでお肉食べてうひょーwってしたいんです。そのためにDEX5振りしちゃってるしね。

だからモリ胴希望してたのです。アレスは特に欲しくないんです。






っていう言い訳でした(´;ω;`)


ロットよえーなちくしょう(´Д⊂
そうそう アルマダがねぇ〜


【えっ!?】

メリポで考えると、アレス胴着るとスシじゃないといけないからね〜。そうするとまたメリポ振り直したり装備変えたりしないといけないのがダルいとも言う。
取れたらナイト上げる・・・いや 暗黒上げそうな自分がいr

戦士でMP110とかwww  ・・・あれ? 更に大袖着ると・・・あれ?
だよね〜
やっぱアレス胴よりアルマダだよね。




【えっ!?】



まあ、戦士だとナイズルとか、命中キャップが低いところ限定になりそうだしな〜
これがナイトならオートリフレが神なんだけど、戦士はMP無いしなwww

どこかの【ネコ】は戦士なのにMP110とかあった気がするけど……いや、キノセイだな!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/29-717641da

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ