元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
129日目 4人目
2012年04月21日(土) 21:06
ちょっと別記事

昨日はアルバムでの報酬と、東西戦で得たくじを一気に引こうぜ大会やりました。




おりたたみます





(´・ω・`)

この日のメインは天下6枚を持っていたうちの仕事しない盟主
当然天上2枚での勝負です。
































と、まさかの大爆死でテンションがた落ちの盟主さんでした。


その横でさくっと極合成始めるド変態さん。





これが廃課金の世界・・・・ごくり




そしてもう一人の主役登場




彼は天下5枚あったので、天上1回勝負!









残念ながら天は出ず。しかしコス3でしたら中当たりですよね。



傷口を広げるドSなわたくし・・・www







廃課金の世界ではくじ引いて1時間後にはスキル10になっているらしい。
いくらなんでも早すぎるだろwww



そして話題は新合戦








もうixa自体に飽きてるのは確かなんですが、一緒に遊べる気の合う仲間がいるから、
まだ楽しめるんですよね。
本当にこの同盟が出来てよかったと思います。




話は戻ってまたくじ引きに

















なんなんでしょね、深夜のテンションの高さは異常





のせ上手というかなんというか・・・運営かっ!ww





そして結果は・・・?新天は出るのか・・・ッ!



















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






・・・orz





せめて1枚くらいは特出てもいいじゃない・・・
これがあるから課金くじってのは怖いんですよね。
コスト課金や資源課金は目に見えて効果が出ますが、
課金くじは本当にお奨めしないです。
罠過ぎます。絶対引くんじゃないぞ!!

といいつつ、余った金でぽちってしたら














   /'           !    ━━┓┃┃
  -  ‐'―ニ二二二二ニ>     ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )  ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )      。                ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



出たwww

すごく欲しかった1枚でした。
ちなみにこの日、立花に入札してたんですよね。
9万弱の金額入れていたので、落ちるかどうか微妙なところだったんです。
結果落ちなくて助かったんですけど、これで落札してたら泣くところでしたw


ちなみにノアさんの天下くじ2枚は見るも無残な結果でしたので割愛。






そして今日仕事中にポチポチ頑張って




8人目のスキル10達成。
5⇒6でまさかの32連敗し、心がおれかけましたが、
その後、金使用にしたら面白いように上がっていきました。
運営、分かりやすすぎるだろうボケコラ!

ちなみに電光は白から出た真田さんで挑戦したら一発でした。
こういうところでバランス取ってくるのね・・・











そしてですね・・・




タイトルの意味なんですけども





さきほど、また例の如く余った金で、銀くじ引いたら
















でちゃった♡

4人目の天です、こんにちは。



どうぞメシウマしてくださいね?^^てへぺろ☆
>>燕
言うと思ったわw
12万円分引いて天0枚の人もいるんだぜ。
そのリスクを乗り越える自信があるならどうぞ。
俺はお前には絶対に勧めない。


>>爺や
引いちゃいました・・・
乗せられやすいのと、夜中のテンションってなんかおかしくなりますよね。
景勝さんおめです!ばっちり私の1軍武将です!愛でてやってください。
ばんぶ〜ちゃんは運良すぎやしませんか・・・?
最近あの人は運営の人が暇つぶしにやってる垢じゃないかと疑ってます!
私もがんばらないと・・・


何を?
くじ引いちゃったのね…
宗茂・氏康おめでとう。
爺は天上1枚だけ引けて、景勝さんでした。
ばんぶーちゃんは新信玄だったんだってさ。
爺もガンバロう。

何を?
こんなのみたら、ほしくなっちゃう、、、
>>と(更新はよ
5月になったら廃課金復活と予想してましたが、もうすでに再開ですか・・・
さすがですね もうあれです病気です カウンセリング受けてください
てか新天ほんとでないですねwwうちまだ誰も引いてないっていうw
1007 徳川家康 2012-04-21 23:52:08 戦国くじ【 金 】

大小あわせて4人目(´・ω・`)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/305-42bbe97c

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ