元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
135日目 第20回合戦 返り咲き
2012年04月27日(金) 12:01
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



クレジットカードの請求金額がおかしなことなってたんですけど、眼の錯覚ですかね?
寝てる間に誰かが金くじ引いてるのかな?
やだなー アハハ・・・



おりたたみます


(`・ω・´)






色々あって盟主に復帰しました。
理由は主に私のわがままですが。
西京への苦情はすべて補佐が受け付けます!



復帰第一戦は残念ながら防衛戦。連合攻めじゃないだけはるかにマシですけどね。
対戦相手は石田家。東西戦の盟友対決ですな・・・


結果は・・・




ぼちぼちは追い上げるんですが、勝ちきれないですね。



今回は初日が休みだったのと、東西戦途中離脱した為、兵が腐るほどあったので
ガンガン攻めまくりました。
西京としても13人中12人が外チャに集合し、まさかの10合流が溢れるという大盛況。





加勢ごとふっ飛ばしつつ、北西の出城を落としていき、
北西1〜4の出城をすべて掃討することが出来ました。




私の本領周りは平和でしたが、一人同盟員が囲まれていたので救助に駆け付け、




返り討ちにされ・・・


懲りずに再度突撃したら



面白いくらいに吹っ飛ばされましたw
2軍防御部隊がちょっと弱すぎますね・・・



ただ、その間に加勢が到着し、






本領防衛は成功♪
今回は全員陥落せずに終える事が出来ました。



結果・・・



こっちも久々に返り咲き いつ以来だ・・・?
西京のメンバーも20位以内に7人と、ぼちぼちの結果に。
ただ敵襲は本当に少なかった・・・
総合が伸び悩み。




同盟は定位置
みんながこんだけ稼いでも上位2つにこれだけ離されるのかぁ。
これ以上は人数増やさないと厳しいですね。

誰か加入してぇ(`・ω・´)





おまけ



次はこれが流行るよ!






おまけ2




当たっちゃった!
>>爺や
すごくご一緒したいです!
でも毛利から離れる予定はないんだな、これが(´・ω・`)
好敵手なんてとんでもない・・・上位2つはともかくうちは3分で落ちます(つд⊂)

>>と(死んでも治らんな・・・
レポしまーす! うん、つまらない(キリッ
新天ぽぴぃ;;

>>かぼたん
独身最高!貯金が趣味みたいなもんだったので、いくらでも引き出せちゃう・・・
金くじkoeeeeee
私も最近カードの請求書が嫁に見つかり、若干ギクシャクしておりますw
(もちろん私のお金がカサカサ飛んで行ってるんですけどw)
1026 島津義久 2012-04-28 00:32:28 戦国くじ【 金 】

うん知ってる病気です・・・つД‘)
体験レポマダー?
来期、一緒にやったら人数の問題、
解決できますぞ!
まあ、好敵手は好敵手のままが
よいのかも知れませんがの。

爺も鬼武者あたっちゃいました。
どうしましょうか…
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/307-d1b1143c

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ