元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
160日目 第24回合戦 無
2012年05月22日(火) 13:34
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



久々にDVDをまとめ借りしました。
1週間で借りたんですが、ついついその日のうちに全部見てしまい、
最後観終わったのは朝5時っていう。
つれー俺2時間しか寝てないわー2時間しか寝てないわーつれー

13人の刺客がめっちゃ面白かったです。
山田孝之好きだわー
山田孝之といえば勇者ヨシヒコ第2章が始まるみたいですね。

スイーツ!




さて今合戦は、個人的にいまいち楽しめなかったので色々割愛。
陣名で煽るのはほんと勘弁して下さいって同盟員が言ってました。





もう空き巣を繰り返す気力がなくなりました。総合稼げればいっか、みたいな。
溶かし愛たのしーwって言う方の気持ちがほんのちょっぴり分かった気がします。






同盟は久々の3位脱出。
勝って嬉しいというよりは、なんで負けてんのって気持ちですかね。


ってことで毛利家で祭りをする際はぜひ南東へ!
>>ウルたん
色々勝手に名前付けてすいませんでした。なんか楽しくなっちゃって てへぺろ☆

スナイパーきついですね。
徹底的に隅々まで空き巣されるので席をはずすのも怖かったです。
胃が痛い合戦でした・・・
遅くなりましたが、本城への訪問ありがとでした。

少し合戦ログを見たけど、陣破壊のスナイパーが活躍されてたみたいですね(^-^;
変態か!?

↑これが言いたかっただけ^^
>>はぐっち
ハードフェチかな
DVDはハードコアなやつ?それともフェチ?
>>爺さま
そういえば一回もないですね
うちとじゃあ力の差がありすぎて面白くないかと・・・
うちはイメージが先行し過ぎてますが、よくみたらすごく極々の弱小同盟ですよ・・・
攻められたら30分も持ちませんぜ><
毛利へ、攻撃でおじゃましたいです…
でも、攻撃だけで無くてもいいです。
最終戦までに、西京VS百鬼だけの攻めと防衛の
裏表戦をやりたいなあ〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/312-991978a9

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ