元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
164日目 連載第2回天と点
2012年05月26日(土) 00:55
〜前回までのあらすじ〜

アルバム報酬廃止が決まり、あと天1枚引けば天下くじが貰えた筈の雄秀さんは焦っていた。
このままではすべての予定が狂う・・・
廃止は6月1日、それまでに天を引くしかない・・・


よし、やってやろうじゃないか!天を引くまで金くじ引いてやる!
残り一週間!みておれぃ!←運営の罠



そんなわけで「もうひかねぇ!」と誓ったはずの禁くじをあっさり解禁してしまうのであった。

早速仕事帰りにコンビニへ立ち寄り、うぇぶまねーを握り締めて家に帰るぷろいくさー(笑)
今月はもうウォレット上限なんす;;


さぁいくらで天が出てくれるのか。
マジででるまで引くぜぇー!←アホ



おりたたみます







一発目ででてくれてもいいのだよ・・・ククク


記念すべき1枚目は・・・・・
まさかの一発ツモか?いつもの黄色いのか!?



さぁなにがでる・・・・ッ!














ぽちっ



























うん、普通だね




先は長そうだ・・・



続く(たぶん)
>>爺さま
引退ですか。復帰すればいいじゃない(棒)
さぁ今すぐコンビニへGO!

本当はもっと一気に引いてるんですが、睡魔に勝てずに半端な更新になっちゃいました。
近いうちに続き書きます!
引けるといいね。天。
爺は既にくじ引退しているからさ。いいんだ。もらえなくても。
あと3枚天を手に入れて、天下1枚らしいから諦めるさ…
早く更新してね。気になるから。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/314-2d145005

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ