元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
164日目 第25回合戦 刷新
2012年05月26日(土) 17:12
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



ついに刷新のスケジュールが確定!




つまり合戦あと2回で報酬確定。
最後に東西戦やってリセットとなるようです。
前期の影響か、すごく短かく感じますね。

毛利家は総合10位争いと30位争いが非常に熱いようなので楽しみですね。
特に30位争いは西京の同盟員同士で争っているっていう。



西京は来期も毛利家にて継続する方向で話が進んでいます。
少数はもうしんどいので来期は中規模同盟目指してみたいんですが、
最大の問題は人が集まるかどうかですよね。
合戦好きな方は良ければ選択肢の一つとしてご検討下さいませ。

あなたも変態廃課金どもの避雷針になってみなイカ?


本題はおりたたみます。






(`・ω・´)





さて最近布告の調子がいい雄秀さん。
布告は俺に任せとけーバリバリバリ なんて調子に乗って盟主会議で言ってたんですが、
布告日の朝9時50分から会社の避難訓練が開始されました。
すっかり忘れてたぜwww
さすがに訓練中にスマホいじる勇気はなかったデス。

そんなアホな盟主は置いといて、他の盟主様が久々に頑張って布告を成功し、
5つもの宣戦布告となりました。これは攻撃だなwwww










不吉な・・・











予感は的中する・・・・(´;ω;`)ブワッ



そんなわけで連合受けとなりました。
総合稼ぐチャンスですね。しかも楽しそうな組み合わせじゃなイカ!

各地でお互いの合流が飛び交い、それなりに活発で楽しい合戦だったように思いました。


私の本領にも数人の方がご挨拶にいらっしゃったり、


なかなか強烈な






御挨拶を







頂いたりと、痛いけど楽しく遊ぶことができました。痛いけど。
御挨拶で兵が尽きちゃう><



今回北西が見事に避けられ、盟主攻防戦はなかったのですが、














同盟員の城でプチ盟主戦並の攻防があったり、










廃人合流(2合流)してみたりと、かなりの総合を稼ぐことができました。
















終わってみれば総合TOP3独占。






同盟も3位確保。





残り2戦、東西戦も含めると3戦。楽しく出来るといいなー





おまけ



次はこれが流行りだそうです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/315-b38929d5

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ