元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
177日目 第27回合戦 報酬確定戦
2012年06月08日(金) 11:36
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



ついにやってきました報酬確定戦。
次戦はおまけの東西戦になりますので、実質はこの合戦がラスト。
およそ半年の成果が決まってしまう最後の合戦です。

毛利家では総合争いがかなり白熱した状態でした。
特に30位争いはほとんど団子状態・・・

西京でも総合争いに絡んでいるものが多数おりました。
果たして全員勝ち取ることが出来たのか・・・



その結果はおりたたみで!





(`・ω・´)




最後の対戦相手になったのはこちら



最終戦で攻めを取ることができました。
これにより、西京は今期一度も陥落する事なく終える事が確定となりました。
地味に嬉しい・・・前期は落ちまくったしなぁー・・・

理由としては
私の本領のある北西は兎亀団さんがおり、北西が避けられていた事。
もし北西にきたとしても兎亀団さんとこでお祭りになり、当同盟はスルーされていたこと。

つまりうちはアウトオブ眼中ってやつですね アハハ・・・いやいいんだけど





さて今合戦のお話。
西京内での総合争いもかなり激化してました。
なんと総合9,10位、そして総合28,29,30,32位が西京員という混戦ぶり。
どうしてこうなった・・・

特に30位前後はほぼ差もなく、稼がないと確実に落ちる状態でした。
仕事のスケジュールを合わせる者、有給を使う者、各自相当気合も入っていました。



合戦が始まるにあたって西京に少し動きがありました。
他同盟の方から、最後は西京で戦ってみたいということで数名が新規参加。
更には前期同様兎亀団さんから短期移籍で数名。

これにより西京は総勢24名という、今期最大人数で合戦をむかえる事になりました。

これだけいるとそれはもう賑やかなもので・・・
朝一番の合流が9合流だったり、夜には外部チャットに18人とか集まったりと、
少し大同盟の気分が味わえました。

人数多いと纏めるのは大変ですが、楽しいですね。
来期はずっとこんな感じになるといいなぁ・・・


これだけ人数多いなら日中から盟主いけるんじゃない?
ってことで早い時間帯から盟主攻め。

前回失敗した同盟にリベンジ戦を行いました。




あれ、少ない・・・?








2発で甚大。
今までは6〜7人くらいで盟主攻めを行うことが多かったので、
さすがに10合流になると早いですね。兵の減りも少ないし。






4発目に勝ち判定。
陣掃除はほどほどに出来ていましたので、あとはこちらのものですね。

※中略


追加加勢も若干ありましたが、無事陥落。
かなり早い段階で大きな戦功を獲得する事が出来ました。
なにより前回のリベンジが出来たことが嬉しい。

他にも片っ端からノンストップで合流して、全員がかなりの戦功と総合を積み上げていきました。




夜には別の盟主攻めを・・・

陣掃除に時間をかけ過ぎてしまい、加勢がたんまり入ってしまいましたが・・・





2発とも壊滅。ただ武将が飛んだわけではないのであと3〜4発かな?






4発目。まだ武将は飛ばせず。
ここで遅れて参加の方が参戦。基点が遠くなったんですが、
こういう場合はどうするのがセオリーなんですかね。





6発目にして勝ち判定。










人数多いからと余裕かまして陣掃除を徹底しなかったらこれ。
片道に時間かかりすぎてるなと途中心配しましたが、的中しちゃいました。
総合稼げるから結果オーライなのかな。









最後は3連発で〆。
総合と戦功はたんまり稼げましたけど、戦下手なのも見せつけてしまいましたね。
来期は戦上手な方が参加してくれればいいなぁ・・・。


2日目も朝から全力進行。私は微参加でしたが、同盟は活発的でした。



外チャもなぜかAKB総選挙で盛り上がってました。10位以下の人がさっぱり分からんw



最後に盟主攻めを成功させて・・・


合戦終了。





如何に激しかったかを物語っていますね。



結果・・・・


ほとんどの方が総合争いを勝ち取ることが出来ました。
ただ一人だけ、惜しくも32位と言う成績で終わってしまいました。
今期で引退を表明してる方なので、有終の美を飾ろうと頑張っておられましたが、残念です。



そう言い残し、落ちていきました。
なんとかまったりでもいいので来期も残ってくれるといいのですが。





さて、合戦結果。


久々に炎貰えた気がする。



そして同盟は・・・




今期2度目の筆頭。60万超えは結構頑張ったんじゃないでしょーか。
いやぁ疲れた。

本日はくじ引き大会。そして次戦は東西戦。
残りわずかですが最後まで目一杯楽しみたいと思います!



おまけ




3回しね!



ここで番外編!夏生によるAKB評論(18禁)

☆松井 珠理奈



☆小嶋陽菜



☆篠田麻里子



☆指原莉乃



☆渡辺麻友




☆大島優子



ファンの方、どうぞやっちゃってください。
>>爺さま
新家康でも出れば歓喜でしたが・・・


>>かぼたん
俺の剛運みとれやああああ!
くじは残念でしぷぎゃーm9(^Д^)

土曜日夜ひつまぶしで待ってる///
今晩、新天でるの期待してます。
百鬼はあれだけ居ても天ゼロだったからね。

なんか、新天でそうだな…見えた!1コス家康だ。
良かったね^^;
>>と(森三中の大島ですか
それは炎から上なのかAKBファンが爆発するのかどっちの意味ですか!
とりあえず今晩の為に今は運を蓄えてる状態です!
ぜってー天引いてやるぅ!
これは・・・大炎上の予感www
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/319-9f18ec13

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ