元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
天上くじおさらい【フラグ】
2012年06月09日(土) 16:37
拾ってきた。
天上くじランキング
少し前のだったんだけど自分なりに少しいじってみた。
もしかしたら抜けがあるかも?

個人的には新天が出ればなんでも奇跡。
被り天でも勝ち組ってとこでしょうか。
持っている極はそれぞれ1つランクを落とした。

あくまで私個人のランキングなので、人それぞれ変わるとは思う。
このランキングを元に次の更新記事、天上くじ結果をお楽しみください。
この中から4つ出ます。
本日夜更新予定(45%)



・新天or持ってない旧天
奇跡↑

・黒田如水
・長宗我部
・直江 ・羽柴
・本多・明智・柿崎
勝ち組↑

・本多富正・井伊直虎
・立花・輝元
・織田・蒲生
・佐々木・福島
・服部半蔵・朝倉
普通↑

・島津・石田(極)・小西
・武田勝頼・柴田・浅野
・前田慶・加藤・真田幸村
・上杉勝・黒田長政
微妙↑


・真田昌幸
・前田利・豊臣秀
・雑賀孫・小早川
・柳生宗矩
負け組↑

・黒田官・上杉(極)
・茶々 ・足利
・竹中・Yさん
・宮本・島
泣いていいレベル↑




ちなみに前期はYさん、豊臣秀頼、雑賀の3つでした。
改めて見てもひどい・・・
>>いたち姫
なんと今期も被ったか・・・
これは運命・・・?

>>ウルたん
ざ、雑賀さんは2軍で大活躍しておりますぞ!
天・・・だと・・・?
合成煽っちゃうぞぉー!
ざ、雑賀さんを悪く言わないでっヽ(;▽;)ノ

昨夜同盟内でクジ引き大会をやって、しっかり引いたのはナイショですw

ちなみにもう1枚引いていて、そっちは、奇跡の新て・・ごにょごにょ。

ではっw
あっ、、、私の今期天上くじ、小早川さんが負け組に入ってる(笑)。

それにしても、天上くじが4枚だなんて、とっても楽しみですね^^

そう言えば、前期は変態プロイクサー様と同じく秀頼さんと雑賀さんでしたよね☆

今期も私とカブリ極になりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/320-6b50ec39

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ