元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
【天上クジ】God Child【引いたよ】
2012年06月10日(日) 00:29
さぁ今期もやってまいりました。

ixa最大のお楽しみと言っても過言ではない、刷新報酬配布。
およそ半年の成果によって配られるくじに一喜一憂するお時間です。

思い起こせば今季は色々有りました。
その話はまた後日書こうと思いますが、
結果的に私個人は毛利家TOP10に名を残すことが出来ました。
集めた天下くじ12枚。当然全部天上で勝負です。


今回は兎亀団の皆様と合同でくじ引きたい会を行いました。
思ったよりも人が集まり、ログが速過ぎてわけわからんかったけど・・・


前期はずっと微課金で続けてきて、
初めて天を手に入れるチャンスだったにもかかわらず惨敗でした。
この半年間ずっとネタにされ続けてきました。

今季は一気に課金額を増やし、重課金程度に課金くじも引き、
その結果数枚の天を手に入れることは出来ましたが、
それでも天上にかける想いは人一倍です。

何が何でもリベンジしてやりたい!
今度こそは・・・!




さぁ結果はどうなったのか・・・・



おりたたみます!









つづく





( ゚д゚ )





うそです書きますハイ。

















天上4枚・・・もしあなたがチャンスを持っていれば何を思いますか?


これだけあれば・・・


ですよね。


さすがにこれだけあれば1枚くらいは出るはず・・・
前期3枚引いてるんだし、7枚全部ハズレってことはないだろう


今回はそういった安心感が若干あります。


願わくば新天・・・
コス4天が欲しい・・・・







さぁ希望の扉を開けようか・・・ッ!!!!
















































剣豪・・・しかも被りorz

個人的ランキングだと最低の泣いていいレベルですね・・・





しかしまだ・・・まだ3枚もある!


次だ!!さぁこい白枠!!!!!


































時を止めすぎ!ザ・ワールドかよ!



これまた大ハズレ・・・
ランキング的にも最低の泣いていいレベルです・・・
どんだけ泣かす気ですか・・・





残り2枚・・・
まさか・・・?いや、ありえない!


次こそは・・・・!!!!








































被ったorz



ランキング的には【微妙】です・・・。
前期ならまだ喜べたのに・・・

















あれだけあった天上チャンスも残すところあと1回・・・

まさかこんなことになろうとは・・・


運のないのはネタで終わってくれ・・・

頼むから・・・頼むから白枠・・・ください・・・・






高まる期待(多分Yさんを)





否!!!!





なんのためにここまでがんばって来たのだ!

神は見ている 私は信じる




神よ!降臨せよ!!!













































( ゚д゚ )・・・・

















結果、
【泣いていいレベル】x2
【負け組み】x1
【微妙】x1




神はいませんでした(゚Д゚)



こんなことならまだYさん引いてネタになったほうが・・・



いや、ないな ここでYさんは精神的に・・・死んでたかもしれん




モヤモヤが止まらない・・・









よろしい、ならば戦争だ!











くらえ!奥義・真龍剛勇桜花五月雨乱舞!



(訳:金くじ連打)






































Yさん<おいすー^^(3回目)呼んだー?







      






         呼んでねえええええええええ
>>式部さん
持って生まれたセンスですかね(キリッ
いらんよそんなの;;

>>如水さん
そんなオチなら飛びあがって舞っていましたね!くそう!

読みはゆうしゅうです。
話題ってあれですかね、こいつ弱いのに調子乗ってるwとか言われてるんですかね;;
もういじめないで;;

>>くまどん
てめぇ覚えてやがれ!!100回陥落させたるからな!
>>爺さま
来期は百鬼に残るんですか?西京は北西に出しますよ!
私はこんな運のない自分が嫌いですぅ;;

>>28錆ファンさん
なんの役にも立たないこんなクソブログにお越しいただき光栄です。
ちょっと持ちあげすぎで騙されるんじゃないか?って怖くなってきました。
今期も色々ありましたが、終わりがこんなネタで終わってしまうところが私らしいです、ほんと。

>>ウルたん
体張りたくないお・・・;;

>>いたち姫
やっぱ運命だね!とりあえずさきtty(ry
隆景きゅんは弓攻で使おうと合成したら弓円陣付いちゃったので売り飛ばそうかと思ってます。来期は新天買うぞー!
ある意味、神降臨ですね♪
かみさまはやることが違うなあー(笑)
天上ドンマイです・・・最後の1枚が天って落ちかと思いましたw

追記>
甲陽で話題になっていたのですが
雄秀とかいてなんと読むのでしょうか?
ゆうしゅうさん?でいいのかな?

この流れ、美しすぎますな・・・
…なんだか、私が呪いをかけてしまったような展開に><ギャー

さて、どうしましょうね、、、この天上くじから出た4人の極武将+某Yさん。

やはり、ドナドナと売られていくのでしょうか。。。

売った資金で、新天を購入して、忘れちゃって下さい^^;

ちなみに、私の小早川さん、、、処理に困っております。

適当に弓防スキルでもつけて、防御武将になりそうな羊羹☆
ブログのネタのために、そこまで体を張れるとは・・Σ( ̄▽ ̄;

ぷろいくさー、おそるべし・・。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
うん。うん。うん。
そんなぷろいくさー、爺は大好きじゃ。
東西戦で、もう一度、夢をみましょうぞ。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/321-d6404ad3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ