元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
2期目年表
2012年06月14日(木) 12:00
今日の17時から3期目スタート?


西京は本日21時ごろに毛利家北西に一斉城だしを行います。

まだ迷ってる方は毛利家にいらっしゃいませんか?
曜日、時間関係なく、どの時間帯でも連携して遊ぶことが出来ます。
お仕事が不定期な方、平日休みの方、ソロが嫌いな方にとてもお奨めです。
ただ、相当適当にやっているので、本気のプロイクサー様には向かないかもです。
目安としては2期目戦功200位以内くらいまでの方でしたら喜んでお受けいたします。
メイン鯖の方に限り、ですけどね。



さて、東西戦の記事は家に帰らないとSSないので、また後日。


先に2期目の私個人の年表を自己満足的に並べていきたいと思います。
超オ〇ニー記事なので、私以外の人が見てもまったく楽しめないと思います。



おりたたみます。



(`・ω・´)



12月

12月13日 21-22鯖スタート


12月17日 城主レベル15 モチベが最高潮なあたりですね。
ixaやりたいがために彼女と別れた時期でもあります。ド変態ですね。
浮いたクリスマスプレゼント代で課金しちゃお♪とか考えてました。ドアホですね。あはは・・・



12月20日 初めての特合成。この頃はまだかわいかった・・・
今じゃ特は素材でしかないですね。来ちゃいけない世界に来てしまった。
この頃の自分に帰りたっ・・・いや、そうでもないか。
出来るならixaに出会う前に帰りたいわ。


12月22日 10日目にして城主レベル20。33310を4つ確保。いいペースですね。
全体で見ても3番手くらいの早さだったと思います。この頃はまだ月1000円以下の課金。


12月27日 初合戦終了。初回は連合でした。対戦相手は豊臣家。
攻撃P全国50位以内で天下チケ貰えるイベントやってましたね。
ムリゲーなんて言ってましたがあっさり50位以内確保しちゃうあたりが変態イクサー所以でしょうか。
ちなみに初合戦は攻撃、防御、戦功、総合、同盟を全て1位と言う5冠達成でした。
アホちゃうかと。



12月29日 城主レベル30達成。
所領は33310が5個。15112が1個でした。後半鉄不足だったから3期目は変えようかな。



1月


1月12日 イベントで貰った天下くじは特山形さんでした。天上も天下もほんと運がない・・・。
同じくらいの時期に今は亡き、はぐれメタボ?さんが破軍星成功させたのもいい思い出です。



1月16日 銀くじより極浅野が出る。この頃はちょこちょこのせられて課金くじ引いてましたね。
もうひかねーよwwって50回くらい言った気がする。
1月は1万円くらい課金してるんじゃないかな。
まだかわいいもんですね・・・。あの頃にかえ(ry



2月


2月14日 姫くじは瀬名姫と甲斐姫でした。
そしてこの日が運命的な日となったわけですが・・・
ずっと憧れていた天を入手した日ですね。
金くじから長宗我部元親、更に連続で黒田序水をgetしました。
この頃から特合成が当たり前になっていきます。
そして月額課金も毎月PS3が買えるくらいになっていきます。


2月17日 初天ゲットの熱冷めやらず、続いて取引で天織田信長を購入。
22万くらいだったと思います。めっちゃ安く買えましたね。


2月19日 第10回目の合戦にて10合流達成。
この頃は11人しかいない時期だったので、なかなか出来なかったんですよね。
てか11人で10合流ってどんだけー!

そして炎からなんと!毛利輝元を引き当てた日もであります。
今期の俺は違うぜーwwひゃっはーwwとか思ってました。この頃は・・・。



2月24日 続いて炎から極武田勝頼ゲット。
しかしここで運を使い果たしたようで、以後他鯖も含め極は1枚も出ておりません。



2月25日 第11回合戦にて武田家の甲陽軍艦さんに喧嘩を売った合戦でした。
出城落としまくったら2日目にはボッコボコにされたっていう。
さすがドS盟主様(通称ズッキー)の率いる最強同盟は格が違った。
私はなんちゃってぷろいくさー(笑)でしたが、彼らこそプロイクサー集団なんじゃないですかね。
以後戦場で出会うたびにボコボコにされています。嫌われたんでしょうか;;


このあたりから急激にモチベが下がっていきます。
色々原因はありましたが、一番の原因は連合の多さでしたかね。
無理やりモチベを上げる為に金くじ引いたりしてましたね。
それが逆効果だと知らずに・・・



3月



3月9日モチベ急落の為引退の危機。
割とマジで引退の相談とかしてました。
あっきーのアレで色々ネガティブになってたのが大きな原因ですかね。
他人に入り込みすぎちゃうんですよね。悪い癖です。

そして出した答えは、同盟脱退でした。
最後になってもいいように、色々な世界を見ておきたいという理由でした。

放浪したのは3週。兎亀団さんにもお世話になりましたね。おっぱいの話しか覚えてないけど。
この放浪はかなりいい結果になったと思います。



3月22日 2つ目の放浪先、第15回合戦で対戦相手は北条家。
大きなお祭りが行われた時ですね。
私は参加せず・・・というか知りませんでしたし。
車ズさんの独眼竜騎鉄フルとか受け止めてアヘアヘしてました。



3月25日 第16回合戦。お祭りに触発されて、私もお祭り開催。
毛利家戦功上位3人集めて同盟を作り、超少数精鋭祭りをおこなった時期です。
結果3人で毛利家3位同盟達成。
初めて西京を上位陥落させたのが自分と言う複雑な心境でもありました。




4月


4月8日 西京復帰後2戦目。北条家との連合戦。
始める前から祭りは確定で、あとは何をやるか?でずっと話し合ってましたね。
結果行ったのは大殿攻め。陥落させることは出来ませんでしたが、強く記憶に残っています。
本当に楽しかった。変態だらけの毛利家でごめんね。てへぺろ☆



4月20日 第1回東西戦。私は途中離脱をしましたが・・・
終戦後はマナーについて相当論議されました。
そしてこの論議は第2回目に多いに有効活用されるのでした。
少しでも多くの方が楽しめるようにルールを作ろう!と本気で考えた結果です。
そういう努力を惜しまない人達が毛利家各同盟盟主を務めております。



4月27日 西京盟主復帰。そして久々の合戦筆頭。
モチベが上がったわけではないですが、違う楽しみ方も覚えたというところでしょうか。



4月29日 初シクレげっと。かしんこじでした。
そして課金額も相当跳ね上がっている時期です。毎月PS3どころの話じゃなくなってます。



5月


5月3日 初の総合100万超え。デッキが強くなってる証拠ですね。
この時は兎亀団本領でお祭りされた時でした。
お祭中の同盟攻撃したら、祭り中に攻撃してくんな!って怒られちゃいました。
そんなルールがあるなんて知らなかったわー。


5月12日 夏生さんが嫁にばれて金くじ禁止になりました。
※今ではこっそりWM買っているそうです。


5月17日 第23回合戦にて毛利家筆頭が西京にゲスト参加されました。
変態デッキで私の部隊が更に避雷針!


5月26日 アルバム報酬廃止のお知らせ。
天が出るまで帰れま10にて、あっさり天を引き当てる。
5枚目の天は最上でした。
あれだけ見ると運が良さそうですが、5月は4日くらいでヤフーうぉレット上限いってましたね。
アホみたいに引いてました。



6月


6月8日 報酬確定戦。
今期も最後にて同盟筆頭となることが出来ました。
そして今期は西京本領は一度も陥落する事なく終わりました。
もう奇跡レベル。


6月10日 天上くじ4枚とも爆死。うぅ・・・;;







今期も色々ありましたね。
3期目は最後まで続くのか微妙なところですが、出来るだけ楽しみたいと思います。
そして来期はまた微課金に戻ろう・・・そうしよう・・・
今期使った金額はFXで吹っ飛ばしたと考えよう・・・そうしよう・・・



ずっと定期的に更新を行っていましたので、過去の記事を見返すと、
その時の出来事が鮮明に思い出せます。
これが私のブログ更新を行う最大の理由です。

別に有名になりたいわけでもなく、何かを訴えたいわけでもなく、
本当にただの日記としての役割の為に書いております。

そんなクソみたいなブログに今期は本当にたくさんの方が訪れるようになりました。

合戦中にブログ見てますという陣名で攻撃されることも多くなりました。
色々頂く書状にも、最後に追伸でブログ楽しみにしていますと書いて下さることも多くなりました。

更には他鯖の方にも見ていますとお声をいただくことがありました。
(かの有名なって書状に書いてるの見てお茶ふきそうになりましたよw)


下手に愚痴も書けないというデメリットでもありますが、
色々交流が出来たことは大変嬉しく思っております。

人格者でもなく、本当に適当で自分勝手な変態ですが、
どうぞ引き続き、生ぬるく見守っていただくようお願いいたします。


ただ私のことが嫌いな方もいらっしゃるようですので、
来期は更新を控えめにしていく予定です。
余り前に出すぎないようにしないとね・・・
見なきゃいいのにってってわけには・・・いかないですよねー



追伸

プロイクサー=×
ぷろいくさー(笑)=〇

自虐ネタですので勘違いしないように!
>>CHARAさん
はじめまして?ですかね 違ったらごめんなさい
ぜひ記念の特攻は弱めでお願いします(´;ω;`)ブワッ

別に有名になりたいわけでもないので有名税払いたくないお(´・ω・`)
まぁ名前公開した時点で自業自得なんですけどね
ブログは趣味の一つでずっと続けてきたことなのでやめるつもりはないです!
ただ客観的に見てもここはそんなに面白いブログでもないと思うんですけどねー・・・

>>爺さま
今までありがとうとか不吉な!フラグでつか!?
ぷろいくさー(笑)は2期で終了です。3期は自分のペースで、自分なりに、自分のために楽しみたいと思います。
3期目も共に楽しみましょうね。

>>剣豪大好きさん
前期は色々世話になった!
あのままずっと一緒に・・・っていまさら言ってもしょうがないね!
今期も共に楽しもう。
アレはあのままにしとくかな。問題あればかえる。
大丈夫、信じてるから。

>>28鯖ファンさん
残念ながらまだ5ですww
色々ありがとうございます。本当に嬉しいです。
青亀さんにも伝えました。きっと更新がんばってくれるはず!
あなたのような方がいてくれる事が私にとっての最大のモチベです。
今期も自分なりに楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとう御座いました。


秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
更新が早いのがぷろいくさーなのに…
今回、爺も連続更新しました〜。
今後の更新も期待してます。
今まで、色々ありがとネ(*´ー`*)ゞ
3期目も・・
お疲れ様です
ブログ、楽しみにしてますよ!
自分も21,22鯖がメインですのでまた戦場でお見受けしましたら
記念の突撃をしたいと思います
(もちろん自分の弱小部隊はあっさり陥落必至ですが・・^^:)
多少の誹謗は有名税と考え、これからも頑張ってください!
ファンは多いと思いますので・・
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/322-7ca35a18

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ