元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
なんかいろいろ
2012年07月26日(木) 15:10
夏だー!!


夏と言えば!


海だ!



山だ!!



県知事戦だー!!!


ということで我が地元では絶賛選挙中です。


山口県ってのは(オスプレイで話題の)岩国米軍基地ありーの、(未建設ですが)上関原発ありーの、
(めっちゃ反対されてますが)がれき受け入れ宣言してる地域ありーのと、
日本で話題になってるニュースてんこ盛り地域なわけで、
毎日のようにあちらこちらでデモやらなんやら行われています。

田舎が盛り上がるって言ったら祭りか選挙くらいなもんですからね。
はてさて県の未来は誰に託されるやら。



本題はおりたたみ



今期は合戦の事は書かないでおこうと思ってましたが、
それだと書くことがまったくなかった\(^o^)/

とりあえず金くじ依存症は脱却しました。銀くじも最近は引いてないです。
代わりにアマゾンでポチポチしちゃうくせが\(^o^)/
クレジットカードに敵襲!誰か加勢を!!




それは置いといて( ´∀`)つ ミ






もう他で散々書かれていますが連合相手に勝ちました。
歓喜というよりは、なんか申し訳ないというか・・・・
もし逆の立場だったらと考えると恐ろしいです。

毛利家面子変わってないと思うんだけどなぁ・・・




私ではないんですが、こんな方も



もう暴れとる・・・



もう赤備え時代を通り越して騎鉄時代に突入しそうですね。
騎鉄挨拶はまじ勘弁っす(´;ω;`)ブワッ





今期はまったり・・・
お、俺の右手が勝手にッ!
これが邪眼の力か・・・ッ!
喰らえ!邪王炎殺黒龍波!(訳:剣豪ノック)

いや、ほんと、気分はまったりなのれす





今期のくじ運は今までにないくらいにいい。
今回はさすがに天上期待できそうだなーw(←フラグ)

てかそこまでやってんのかよって話ですが。





おまけ





(; ・`д・´)はわわ・・・





おまけ2西京同盟員生態ファイルNo1

※下から上に読みます


倦怠期らしい
>>はぐっち
すげー(棒)

>>かんすけさん
あんま実感はないんですけど、強いんですかね?うーん・・・

下関で産まれましたー今は違うところですけどね。
仁井知事は仕事で何度かお会いしたことありますし、個人的には好きだったんですけどねー
今は職場でも毎日のように原発がうんたらかんたらと議論が白熱してますw
田舎の選挙は熱いですよね
私も角島よく行ってましたよー
合戦お疲れ様でした!^^毛利さん強すぎです・・・><
島津・大友が弱かったと言われればそれまでなんですが^^;

ゆうしゅーさん山口県が地元なんですね。どうでもいいですが私も山口県出身ですw
今色々話題豊富で熱いですねー。選挙どうなることやら・・・。
あぁ
私には誰と誰が話してるのか透けて見える(邪眼)
相変わらずかぁw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/333-a3a18dd0

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ