元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
隣の家の芝生は幕府
2012年07月27日(金) 12:10
どこの鯖でも基本は毛利家で作っていたのですが、隣の23+24鯖では足利家に属しています。

というのも前期お世話になった同盟が足利に移動したので着いて行ったわけです。

こっちでいうと兎亀団さんにふいんき(なぜか変換出来ない)がちょっと似てるのかな。
すんげー数の農民を抱えつつ、一部のぶっとんでる廃人・・・じゃなくて、
アクティブ衆がうまいこと融合してバランスよく運営されております。


私はひっそりと目立たないように行動してるので、誰にもばれてないと思いますが、
その同盟がオフィシャルブログを開設したそうなので勝手にリンク貼っときます。


いいか?荒らすなよ?絶対!!荒らすなよ!!!???




おまけ




隣の鯖でのお気に入り。ワイルドだろぉ〜
>>つっこみさま
ご指摘ありがとうございます。
しかしこれ少し下のコメントでも返しているようにネタで使われている言葉遊びなのです。
分かりにくくてすいません。
ここで書かれている言葉のちょっとした間違いは大体ネタです。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>>秘密さま
ゆとりではないけど私はただのバカでございます。うふふ

>>のーきんさん
えっと・・・誰ですかね

やめてくださいしんでしまいます
さて私は誰でしょう・・・

何故か正体知ってるのでまた遊びに行くよw
今度は全力で・・・
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>>秘密のコメさま
こんにちは!

言いにくいのですが・・・
あれはそういうネタがあるのです!

がいしゅつ (←なぜか変換できない:きしゅつ)
ふいんき  (←なぜか変換できない:ふんいき)
そのとうり (←なぜか変換できない:そのとおり)
すくつ    (←なぜか変換できない:そうくつ)
空気    (←なぜか読めない)
見つめあうと   (←素直におしゃべりできない)
Romantic  (←止まらない)

言葉のお遊びです。分かりにくいネタでごめんなさい!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>>姫
先日はさ〇っちょだけプレイさせて頂きました。有難うござい枡☆

隣の鯖正解m9(^Д^)キラキラネーム笑です。
16なったら国替えしちゃえば?
サブの人でもすごくやりやすい環境の同盟だよー
あたい待ってる!裸で正座して!
足利北東ね!
先日は放置プレイ、そして、ご丁寧に落として頂き、有難うございまうす☆

そうなんです、情報を見る前に23+24ワールドを毛利家で出撃してしまい、先日気づいてガーン><

お隣のワールドならまったりぷろいくさー(笑)様とらんでぶぅー出来る鴨と思ったのに…。残念です。

でも、それらしいお名前を見つける事も出来ず^^; まさか、雄秀さんでは登録されていないでしょうし、あの同盟さんの○姫さんがぷろいくさー(笑)様??、とちょっと疑ってみたり。同じ2文字、雰囲気(ふんいき)も似てるけど、、、どうだろうって♪ 違っていたら大変な事になりますし…。

お隣は毛利家で火チケ、炎チケをひく快感だけ味わうためにプレイしてます。なので、LVは全く上がらず(笑)。どうせ、隠居の身ですし、桶ですよね\(^o^)/オワタ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/336-203296a3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ