元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
はぢめてのこうげき
2012年08月12日(日) 16:54
買ったゲームを何一つやってないのにまた新しくFF4を買ってしまった。
でも夜はオリンピック見てるって言うね。何がしたいんだ。



さて、ようやく布告がさく裂し、今期初の攻撃になった毛利家。
更には祭りくじイベントも相まってそれなりに盛り上がったんじゃないでしょーか。



おりたたみます。




もう攻撃有利な時期になってるんですかね。


盟主攻めしたーい!っていう声が大変多かったので予定いたしました。




うーん、堅そう・・・


とりあえず剣豪




からの〜





(;´∀`)溶っけ溶け〜



さらに〜





まだ溶けるぅ〜



からの〜




加勢ふっとび〜\(^o^)/






そして〜〜




無事陥落。
まだまだ戦功の見返りは少ないですが盟主戦は盛り上がりますね。



この方、初日の終戦間際に復活されていたので




撃ってみたら一発陥落。おいしく頂けました。




2日目は参加人数も少なくまったり進行。



※画像はクリックで拡大


・・・・・



















時間が飛ぶという不思議な現象もありつつ、わいわいと過ごすことができました。




西京は2つの同盟を組み込み、少しだけ大きくなれました。



人数多いと楽しいですね。








最後にお待ちかねの祭りくじ結果。





(´・ω・`)・・・









ちなみにサブ鯖は






ixa名物真壁祭り

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ















ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/342-e2a63274

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ