元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
速攻
2012年08月31日(金) 14:42
どうでもいい読書のお話。
続いて読んだのは「告白」。今さらです。映画は観てました。
原作より映画のがいい!って評価をよく見ておりましたが、原作も良かった。
他の作品も読んでみよう。「贖罪」ってのが気になってる。

そして昨日読み終えたばかりの本が「永遠の0(ゼロ)」。
今年…いや、ここ数年で一番かも。すげーハマった。
冷静に考えるとやくざの話は取って付けたような陳腐な話の気もするけど、
読んでるときは感動しっぱなしだった。
すべての中学生に読ませて読書感想文書かせたい気分。
ちなみに来年映画化だって。山崎監督だから超期待だけど、主演が岡田君・・・。
岡田君は好きだけど宮部のイメージではない気がする。
とはいえ早く観てみたいなー。本は一回りしたらもう一度読もうと思う。
太平洋戦争についても色々調べてみよう(←すぐ影響される)
零戦、武蔵、大和・・・これらの単語が中二心をくすぐりまくる(゚∀゚)アヒャ
神風、回天については浅い知識しかなかった自分が恥ずかしかった。




どうでもいいいくさ(笑)のお話はおりたたみで。


と、言っても書くことが盟主攻めくらいしかない。
需要あんのか、これ。え?元々ない?えへへー



今回予定したのは3つ。

一つ目はなんと初日の午前中。
防衛陣に囲まれてはいたものの、加勢がなかったので奇襲したらいけそーってことで開始。













防衛ベタ陣からの加勢は入りましたが、3連弾で一発陥落。
全部10合流だったっけ?なんだこの変態同盟



続いて2つ目 そのままの流れで特攻。






2連弾で寸前。うーん、盟主攻めはやっぱ3発いるね!




3発目で陥落。徐々に盟主戦功が大きくなってきましたね。モチベupになります。



続いて3つ目。中規模同盟。
本領が砦に囲まれていたので厳しそうな予感。


夜まで待って準備万端にしていざ決戦!
本領周りを囲んでる砦だけ警戒して、周りの陣はある程度放置。
じっくり掃除よりもスピード重視。











3連弾にて一発陥落。
加勢が集まる前に落とせました。このくらい戦功あると嬉しくなりますね。




2日目はまったり。
夜に北西砦2付近でとある同盟さんと激しく撃ち合い。
刺激あったなぁ〜 でも長くなるので割愛。



順調に稼げたようです!


攻撃3 防御1 うーん
















(;´∀`)


こっちは相変わらず・・・






おまけ





もうわけがわからないよ!
>>爺さま
うちはすぐ落とされそうですねw
とうとう、全国筆頭同盟ですか…
毛利と当ったら楽しそうじゃな^^
そろそろ当ってもいい頃かもね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/345-bfd9dc9b

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ