元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
えふえふw14ちゃんトレーラー
2012年09月02日(日) 13:50




わけが分からないよ!





それはいいとして


http://www.youtube.com/watch?v=Wae3yETCHNk

FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア "Limit Break!"トレーラー

なんかすげー!早くやりたい!
いつ出るんだろう・・・

もうPC版買っちゃおうかな・・・
>>と(ixa秋田をこまちで一気に駆け抜けてるなう
生命の神秘ってタイトルですかね。論文書いといて!


>>ファン様
お久しぶりです。もうさすがに飽きたのですが、他にやる物がないので・・・
今は試行錯誤しながらixaを無理やり楽しんでる状態に近いです。ずっと同じことやってたら飽きるのは当然ですもんね。同じような状況下の方も多いみたいです。しかし変化を作るとやんややんや言う方も少なくないのもまたしかり。難しい。
ここもixaの事を書くのはそろそろ辞めようかなとも思っているのですが、あとはきっかけ待ちですかね。FF14次第・・・になるのかなぁ。
もし機会あればぜひともご一緒したいですね!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
道徳の教科書に載るんですね(´;ω;`)ブワッ

明日寝過ごすかもしれん・・・
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/346-8dee8ddd

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ