元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
祭りの後の静けさ
2012年09月07日(金) 11:26
なんかくじ色々!





結果はおりたたみ!



特に意味はないけど貯めてた炎くじ一気引き












そしてお祭りどうなった!





















こうなった!!




なにこのくそげー

サブ鯖も10枚引いて極どころか廃停もなし。
どのへんが祭りなのか小一時間問いただしたい。


先日の盟主同盟。個人的には自分のモチベの低さを思い知らされる合戦となりました。

詳細は「私が詳しく書くのでみなさんはあまり書かないでね!」と
青亀さんに言われた気がするので続きはwebで!
>>と(きょ、今日のところはこのへんで許してやるっ
モチベ低くてもやることは同じですからねw
ただ楽しく感じるかそうでないかの違いです。途中から苦痛でしたし。
適当に合流のってワイワイしてるほうが今は楽しいです。

MMOだといつでも自分の都合で出来るってのがいいんですよ。
ixaだと合戦に休みがあわないと〜ってことあるじゃないですか。
忙しい人ならなおさらMMOのが合うと思うんだけどなー


>>うるたん
息抜きというか慰安旅行みたいなもんです。
盟主同士が仲いいと国としても連携取れるようになりますしね。
出城の囲まれ具合からしてくるかな〜と思ってましたけど残念。
西京は攻めることしか頭にないので防御はザルですからw
陣掃除大嫌いですからね、彼ら。
モチベ低くてあれなんですか・・・
火力デッキ持つと戦功稼ぎと防御突破チャレンジ両立出来て楽しいですお!!

私も転職したいけどMMOはあの24時間お構いなしなとこがキツいです(´・ω・`)
初日にチラッと見て、何か淡々とやってるなーって思ってたら、そんなだったんだぁ。

うちは戦功どうこうよりも、やったやられたがまだまだ楽しかったりしますね。

今合戦も目の前でお仲間落とされて、うぬれーとか思ったし、やり返しに行こう!北西2に陣ある人?ノとかやってたりしましたねw

初日は西京さんにお相手してもらっていたんで、2日目、行けるメンバーでとりあえず○亀さん、ゆーしゅーさんあたりに突撃行くつもりで南西2に集合掛けてたのだけど、リアル事情でほとんどINできず・・。

せっかく上杉に来てもらっていたのに、申し訳なかったね><
またの機会に〜。
>>A臭さん
でしょでしょ。
今期はずっと西京と言うぬるま湯に浸ってたので久々に自分がどこまで出来るのか試してみたかったんです。結果的には良かったんですけど、戦功稼ぎが途中から苦痛で・・・
もう昔みたいになんでも楽しくってわけにはいかないみたいです(´・ω・`)
きっと来年くらいには転職してますけどね!(FF14に)
言ってた言ってた。
持ちべが低くても上位に入っちゃうプロイクサー
IXAは遊びじゃねーんだよと後姿が語ってました。シビレル。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/347-c130168a

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ