元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
おまけぶろぐ
2012年09月17日(月) 18:57
踊る大捜査線を観に行きたいけどなんか恥ずかしくて誘えない。









いくさのはなしはおりたたみなのれす



連合相手でしたー
敵襲もぼちぼちあったし、合流もいっぱいできたし、たのしかったです!




うひょー





おわり。














おまけ


登場人物の紹介

なっつ:変態
ゆか :変態








こういう方です。(掲載許可は取っていないので内緒ですよ♪)
















相関図的には
なっつ=ボケ ゆか=つっこみ  っぽいですね。














呼び名が決まったそうです。

















変態と言う名の生物なのかもしれません。














さいてーだという自覚症状はあるらしいです。














二人が結ばれることは永遠になさそうです。














本当は嫌ですけど依頼なので載せました。あとハゲてません。









ごく一部ですけど外チャはいつもこんな感じです♪
ここに載せるのをためらうような会話もいっぱいありました♪
変態のみんなー 集まってー♪








最後に生ける伝説変態なっつさんのありがたいお言葉をいただいて終わりたいと思います。












また来週ー(´∀`*)ノシ バイバイ










これなんのブログだっけ
>>爺さま
楽しいですよw仕事忘れて好き勝手やる場所と割り切ってます。
私はもう半分隠居してる身ですし、相手してもつまんないですよw
もう本気出しても天下なんて取れないくらいにみんな強いですしー

>>28鯖ファンさん
いつもありがとうございます。ほんと恐縮してしまいます。
とにかく居心地のよく楽しい同盟を創ろうと思ってたらこんなんになっちゃいました。
みんなが楽しいならそれでいいかなと。
仕事以外であんま気を使いたくないですしねー

>>メガ旦那
踊る〜をちらっと誘ってみたら断られました(笑)
シリーズものを誘うのって相手選ぶから難しいですね・・・

>>と(更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
うちでもあの二人は突き抜けすぎですけどね
まあ見世物としては楽しいからいいかな 絡みたくはないけど
たーみー入ったら誰も止められなくなるwww
ウチも変態同盟だと思ってたけどスカートめくりぐらいアマチュアでした

今度うちのタミーお貸ししますね!
変態が集う同盟があると聞いて


踊る大捜査線、見に行きます^^
予告で青島倒れたけどどうなるんでしょうね。
ドキドキです( ´ ▽ ` )ノ
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
変態〜。
やっぱし毛利に行かなくてよかった…
で、こんどの東西戦、敵だね。
なんか、北条の恐ろしい人みんなでゆーしゅーさんの
戦功稼ぐのじゃまするのが決まったとか決まらないとか…
天下チケは取らさないってさ〜。


なんてね><b
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/349-5c416768

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ