元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
性なる夜
2012年11月11日(日) 18:01
彼女ができた\(^o^)/



昨年は10月くらいだったかな?1年ぶりくらいですかね。
前はすぐおわらしちゃったけど、今回はどんくらいもつかなー


そんなわけでより一層いくさ(笑)をやる時間が減ってしまいました。
ほぼ職場専用ゲームと化してます。そんくらいが丁度良かったりするけど。

の、割には鬼武者soulを必死にやってたりします。
あれスマホから出来ないのが痛い・・・
彼女の家にPCないので泊まりに行くとずっと出来ないんですよね。
どんだけゲームに依存してるんだ、俺。



いくさ笑はあと1〜2ヶ月で統合なんですかね?
そろそろ来期のお話なんかも出てきているようです。

西京は来期の事はまだ何も決まっておりません。
誰が引き継ぐか、どころか存続するかどうかも不明です。

ともあれ、今期最後まではきっちり面倒みさせていただきますので、もし来期の構想で
西京をうちの同盟に組み込んでみたい!あたいもそこでやってみたい!
なんて奇特な方がいましたら私までご相談下さいませ。

>>変態農民
そこまで飽きずにもつかなぁ・・・

来期と言うか、もうやることはないと思うよw
3期も頑張ったんだしもうよかろぅ
4期目は俺も変態農民だーw

>>いたち姫
名前検索したけどでてこなかったよ!なんで?
人属性なのに鬼部隊が育ちつつある(笑)

>>魔鬼ちんっちん
俺もみたー 中だるみしたけどおもろかったね
次は歴史小説に挑戦してみるといい

来期は他の誰かに頼れーw

>>爺さま
別に年下で巨乳の彼女が出来たからと言っても自慢にもなりませんしーうふふー
人間は変態だからこの今の世の中があるんですよ 人類みな変態!
○| ̄|_ =3 プッ
へんたーい。
う、羨ましくなんて、ないんだからね!
こんばんわ☆

のぼうの城見ました〜(o^-^o)
IXAで武将の名前覚えたから、知ってる名前が出てくるとカード思い出したりして楽しかったですよ〜!

ゆうしゅーさんにお願いがあって・・・ 来期も村のとり方教えてくださいねww
よーし、ゆうしゅーさんを探すわよぉ〜!!

by 鬼武者Soulも いたち姫子(笑)

追伸
某毛利家盟主様は、既にフレンドですw
彼女…いいなぁ
聖夜迎える前に、しっかり性夜とは…
さすが 我らが(変態同盟) 大将っ ><

雄秀さんが盟主じゃないと「西京」ではなくなっちゃいますよー(TT)

来期、もし敵方であったら全力で凸しますねー><
やっぱり挨拶は騎鉄じゃなきゃダメですねーww

西京は強いけど、すごく楽しい同盟です^^
今しばらく大将のもとで農民ガンバリマス><
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/353-324df0b3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ