元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ふぁいなるふぁんたじー
2012年12月06日(木) 11:23
あー忙しい・・・
クリスマスに予定ない人が羨ましいわー(棒)

そんなわけでなんだかんだうまくいってます。
あれです。リア充ってやつです。高校生並みに発情期です。相手が若いってのは素晴らしい。
その分いくさ(笑)の参加がほぼ出来ていない状態です。先日総合0を初めて経験しましたw
今期は最後まではきっちりやる!と宣言したわりに同盟員には申し訳ないことを・・

次戦こそはちゃんと参加するつもりです!
すっきり終わりたいですね。

盟主は交代しました。天下チケもらってもしょうがないので。
ぜひ新盟主には来期の糧にして欲しいと思います。
結局今期、私の本領が攻められることはなかったです。
落ちなかったことは万々歳ですけど、盟主攻めすらないとは驚きです。
囲まれることすらなかったです。それはちょっと残念かな?
うちは人数も多くないし、意外にあっさり落ちそうなもんだけどなー
3期目ともなればどこも人が減って盟主戦しにくいんですかね。

次戦防衛になったら新盟主が攻められて泣き叫ぶのをぜひ眺めたいですね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/354-f00dfa3f

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ