元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
天上の先に見えるものは
2012年12月11日(火) 12:51
おはこんばんちわ(´・ω・`)ノ ←久々


今期もやってきました刷新報酬。
いくらでも手伝いするから総合順位危ない奴は言えよ!なんて偉そうに言ってたら





実は自分が一番ギリギリだったって言う件について。


盟主報酬も譲ったことですし、別に落ちてもよかったんですが、
でもこのネタだけはやりたかったんですよ。





今期こそは天上から当たりを!




今でも忘れることのできない1期目の悪夢(主にYさん)。
そして期待を粉々に打ち砕かれた2期目。


なんていうかあれじゃん?3度目の正直って言うじゃん?

フラグ
 ↓
2度あることは(ryだって?そんなの俺の辞書にはねーよ!ばーかばーか!





そんなわけで天上結果をばばーん!とネタに記事書きます(予定)。

くじ引き大会は今夜なので、まぁ近いうちに。
ちなみに4枚しかないので天上一発勝負です。

フラグ→まぁ一回あれば十分ですけどね!




おめーらみとけよ!俺様の本気見せてやるからな!←フラグ




天出たら来期もやっぱやろうかな・・・なんちゃって☆


フラグ
>>おまんちゃん
悪夢再び!
まじかんべんwwwwいや、ネタ的には・・・ククク


>>実際は老いて(ry
いや、責めてるわけじゃないですよw元々自由をテーマにしてる同盟なので出入りも完全フリーでしたし、ましてや移籍に関しては咎めたりしませんってw
魅力ある同盟ならば入った人は抜けないと思ってるし、そういった意味では来期の同盟の事は不安だらけでしたけど、まぁ予想通りになったというか・・・
でも決して後ろ向いてるわけじゃないし、必死に来期に向けて新盟主が奔走してますし、それに元々強さ求めてるわけでもないので、きっとあの人達なら楽しい同盟にしてくれるんじゃないかと思います。

なんかすげー長文になりそうなのでこのへんで・・・笑

あ、お世話になりました!こちらこそですよー!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
天上からYさんとか楽しみだお(*´ω`*)




Ψ(`∀´)Ψクックック
>>実際はそこまで老いてないという噂の方
そういって頂けるのは本当にありがたいです。うれぴー
でも私が私のやりやすいように、私が最も楽しめるように、私のために作った同盟、西京が一番なのですよ。その一番を抜ける以上は他同盟にお世話になるということは基本考えてないんです。ごめんなさい。

PS:なんか来期そっちの同盟すげーことなるみたいじゃないですか。うちから彼ら引き抜くとは、やりおるww
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/355-92a44eae

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ