元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
次世代
2012年12月15日(土) 12:02
天上結果はもう少しお待ちを・・・
自宅PCにデータがあるんですが最近家にあんまいることがなくてですね・・・
(これ職場で書いてます)
近いうちに・・近いうちに・・・


これどうやっていつのタイミングで書こうかなーと迷ってたんですが、
なんだか自分の思ってることと違う方向で話が進んでいくのも嫌ですし、
先日から「小耳にはさんで〜いままでお世話に〜」みたいな書状が届くようになったので、
すぱっと公式でお話しておきます(←偉そう)。

大げさでも何でもないんですけど、今期で終了する事にしました。
俗に言う引退ってやつです。ただやってたゲームを止めるだけの話なんですけどね。
ただゲームとは言え、オンゲーだと人と人とのつながりはマジ大事。マジ感謝(ラップ風に)
そんな感じで感慨深いもんだったりします。

理由は単純明快、まとまった時間が取れなくなってきたからです。
今期終盤はずっとそうだったんですけどね。
彼女と家が近いので、半同棲みたいなことなってるし、やたらと旅行行くし、
調子に乗ってジムとか通い出しちゃったりしてるし。

それでも垢作って農民で〜と言われるんですけど、作ったらそれはそれで気になっちゃうし、
デッキくらいは・・・資源くらいは・・・なんて課金しちゃいそうだし。
まぁなんだ、色々考えた末に、一旦区切りつけとくかーとなったわけです。
FF14出るまでは!なんて言ってましたけど、キリが良いのでここまでです。


私はそんな優良プレイヤーではないんですが、
ここがあったせいでおかげで多くの方と知り合うことが出来ました。
私から皆さんに何かをしたということもないですが、
皆さんのおかげで私はixaをとっても楽しむことが出来ました。
お別れ的な書状、本当に熱いメッセージなどをいただき目頭が熱くなります。
たかがゲームの話なんですけど、やっててよかったです。


前にも書きましたが、ブログやめるわけではないので、ixa以外の日記は続きます。
ただクリスマスに彼女と温泉旅行行くとかそんな第三者が見たら胸やけしそうな
記事になる可能性大なのでご注意を。



そのうち彼女と別れて暇になったのでixaはじめました♪って記事書いてたりして!

あははー




書いてたりして・・・
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/356-63f45d7c

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ