元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
LAST SONG
2012年12月16日(日) 00:59
終わりよければ



なんていう便利な言葉があるが、一言で終わらしたくないと言う気持ちもある。




このブログもixaについて、様々語ってきた。
私自身も色々なことを経験した。
そのどれもがいい思い出だ。





しかし、しかし一つだけ心残りがある。
それは天上くじである。





ずっと悔しい思いをしてきた。
なんで俺だけと自分の運を呪ったこともある。
しかしいい結果を出せなかったことを糧に、来期こそと頑張ったものだ。






そしてまたやってきた。






刷新。






来期はないので、盟主報酬は譲ったが、ギリギリで勝ち取った総合30位。
天上が1枚引ける報酬を得ることが出来た。




過去8回引いている。





天は1枚も出ていない。







どんな微妙だっていい。なんでもいい。天がほしい。天を出したい。


ただ、願いはそれだけだ。




以下折りたたみます。





天上くじを引くこと。




1期目は特別だった。




ずっとデッキコストのみを貫き、今思えば手持ち武将は悲惨なものだった。


だからこそ、天を得るほぼ唯一のチャンスである天上くじに、
すべてをかけていたといっても過言ではない。





しかし惨敗だった。散々ネタにされた。
本気でやめようと思った。もう盟主はやんない。好きにしてとまではきすてた。





それでも続けた。持ち直した。




また天上くじを引くために。







そして2期目、4枚も引けるチャンスを得た。



次こそは、今度こそはと願った。無駄に自信があった。
運とは山あり谷ありである。前回沈んだのなら今回は上がるしかないと勝手に思っていた。


最低でも天1枚、あわよくば複数枚と考えた。





しかし、また惨敗だった。




悔しくて、悔しくて、勢いで金くじを回した。





Yさんが出た。



神は、運営はどこまで私を貶めるのか。







3期目はやる気が起きなかった。





しかしまた持ち直した。


素晴らしい仲間たちに囲まれた。楽しかった。本当に素晴らしい同盟になった。




私たちは全国筆頭同盟になった。


強さなんて望んでない。ただ、ただ楽しさを追及した同盟だった。
それがどんどん結果として表れていった。




その3期目もついに終わる。




そして私のixaも人生も終わる。







すべての最後だ。




最後に立ちはだかる壁。




天上くじ。





挑む。最後に。その壁に。そして乗り越える。有終の美を飾るために。






私の名にかけて。






出す。天を。必ず!








武将は何でもいい。白枠を








ただ願う









引く!必ず!








































皆様、本当にありがとう御座いました。
ただ、ただひたすらに感謝を。




ゆうしゅー
>>ひろし
前々から思ってたけど引きよすぎんだろwwww

>>ダヨー
剣豪大好きじゃんw
もう帰ってきてもいいころダヨー

あ、お久しぶりです^^

剣豪合戦疲れます・・・
ゆうしゅうさん天上はコス4天でしたよ^^
気が向いたら帰ってくるのを待ってます、ゆうしゅうさんと遊ぶのが楽しいし楽しみにしてます^^
>>まっきぃ
それは新しい同盟の皆さんに質問しなさいw
俺は特に何もしてあげてないけども、新しい環境でぜひ思う存分楽しんで下さい!
ひろしにもよろぴくぅ。

>>CHARAさん
すべてよしですw復活は多分ないと思いますがもししたらまた遊んで下さいね!

>>爺さま
ヒーローは最後に決めるもんですからw
ixaの日記書きすぎて普段の日記ってどんな感じで書いたらいいのかよく分かんなくなっていますなう。
みんなのブログはみに行きますよ!だから毎日更新(ry

>>らっこさん
書状とコメントがたくさんきて涙腺崩壊寸前でした。
やっててよかったと本当に思うよ。色々お世話になりました。
最後のコメントってなんだっけ・・・自分が覚えてないって言う(´;ω;`)ブワッ
あ、北条北西に出城だしてくださいねってことです^^
お疲れ様です^^
なんか皆さんから沢山のコメント貰ってますね^^
閣下の最後に書いた内チャの内容を忘れませんからねw^^
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
なんだか…まあ…
お疲れ様でした。天上の結果はメシマズですがの…
ふつうのブログでも覗きに来ます^^
儂のブロクは今の書き終わったら前に戻しますので
よければ覗きに来てね〜。
お疲れ様でした!
終わりよければすべてよし?ですか・・・?
時間がたってまた天上を引く気がむくむくおっきしたら
名前を変えてでも復活を希望します^^V
ゆうしゅーさんお疲れさまでした(*゚v゚*)
2期目に、おそるおそる西京へ加入申請したのがついこの前の事のように思います。
ちょっと可笑しいけどw大好きな仲間と出会えて合戦を楽しむ事ができたのはゆうしゅーさんのおかげだと思っています。
私は今期もマイペースに遊ぶつもりです^^
でもね、所領が・・・。。どうすればいいの?;;
ゆうしゅーさんに、おんぶに抱っこだったのでどうすればいいのか大混乱してます。゜゜(´□`。)°゜。
>>石油王
最後もう少し絡んでおけばよかったかなーと今更ながらに思った。
登録したらやってしまうので作りませんwてか本当に時間ないんだもん!
まぁ中の人が死ぬわけではないんだし、またなんかあるよ!きっと!
石油くれ!

>>と(ぷgy
布告はまかせろーバリバリ

>>鼻やん
おめーのがよっぽど変だよwwwwwww
鼻組3人衆はほんと最高だったぜー!3人がいたから全国筆頭になれた、これは間違いない!そして変態度も最高だった!勝てません!これからも西京頼んだぞー!

>>つばめ
ばれた!

>>めがーめがー
結婚はないかなw願望ないし、したら負けだと思ってるので。えへへー
戻る可能性は限りなく0に近いし、たとえ戻っても北条はないかなwwww
>>ゆうしゅーの美さん
お疲れさまでした!
最高は言い過ぎです!w
まさに物欲センサーなんですかね。本当に欲しい時に出なくて、どうでもよくなったら出るっていうw
くじを引く時は心を無にして引いて下さいね!
今までありがとうございました!

>>がるか
そういえば他のゲームだと引きの強さは異常だったのに、ixaだけはだめだったなぁ
妻を持つ気はないが愛人はいくらでも欲しいなwでも努力次第でどうにかなるもんじゃねーだろwとりあえず自分の彼女さがせや!外でろ!

>>てきさすさん
長い間ご愛読いただきありがとうございました。
本当に終わりよければ〜になっちゃいましたね。
惰性の気持ち良く分かります。私も西京じゃなければとっくにいなかったと思います。
本当に楽しい同盟でした。あれ以上の同盟は考えられません。
てきさすさんも自同盟を愛してらっしゃるんですね!ぜひ最後まで楽しんで下さい!
どうもありがとうございました!

>>とらさん
垢作るとやっちゃうからだめだってw
長い間世話になったなー なつおととらさんには頭が上がらんよ
また6期か7期くらいに忘れたころにまだやってたら、3人で新同盟でも作るかーw
おれはさみしいぞー;;

>>まん☆ちゃん
ふはは!最後に正義は勝つのだよ!意味ないけど!
モチベ復活はもうないかなw今は鬼武者が楽しくて(ry
うっそだああああっっ
絶対戻ってくるはず

さっさと結婚して幸せになって
安定したら戻ってきて下さい(≧∇≦)

北条北西でまってます。
ついにきましたか。いやいや、んなわけがない!
これはコラージュ?
最後の最後で画像編集ソフトを使うとは・・・
天上から天なんて都市伝説ですよ^^;
さあ、違う結果が一番気になるところです!!w
お疲れ様閣下!
1期だけだったけど楽しかったぜ!
西京に入って俺より変なやつがいたのにビビったぜ!
またいつか復帰して一緒にやれることを願ってます^^
ほな〜!
これからは統合前の鯖で布告するんですね(´・ω・`)
終わりよければすべてよし・・・

最後の最後で天引けてよかったですね><
まだ引退されるとは思えません・・・また3人で合流できるかと思ってました。
それを楽しみにしていましたし・・・本当に残念。
アカウントは登録してIXAの行く末を見られては!?
アカウント削除はしないでくださいね( ̄▽ ̄)

また絡める事があればいいな〜
えー・・・ゆーしゅーさんが天上から天とかそりゃないぜ!
なんてねwペロッ
最後に天、しかも新島津とかさすがですw
これでモチベ復活、さらにこれを平手さんに溶かしてネタ武将作ってうちにくるんですね?了解です!お待ちしております!
おつかれさん・・
また、つまらなくなったら復帰できるよーに・・どっかにアカだけつくっとけょww
途中からは後悔するぞーwwww

さみしくなんかないんだぉ;;
じゃーなー^^
お疲れ様でした
はじめまして。1期の頃からのファンでずっと読ませていただいてましたが
引退されるとのことで残念です。
1度ゆうしゅー様の陣に突っ込んで壊滅させられたことがあった以外
全く合戦で絡むことは無かったのですが、ブログのほうは毎回更新を
楽しみにさせていただいておりました。

最後の最後で天上から天をひくことができて本当に良かったですね!
僕も1期から天上・天下とも壊滅状態のうえ、IXA自体に飽きてきて
惰性で続けているような状態なのですが、同盟が楽しいので
もう少しがんばってみようかなと思っています。
今まで本当にお疲れ様でした。楽しいブログをありがとうございました!
うっそぉwwww
いやクジだけじゃなくて色々な意味で。

前から気になってたんだけど、FFや白騎士での超強運がIXAでは目立たなかった気がするんだよね、3ヶ月くらいしか一緒にやってなかったけど。
あの強運をどこへ向けてたんだ!!

あれですか、妻と愛人合わせて20人くらい作る為に頑張ってたんですね、わかります。
ゆうしゅーさんお疲れ様でした

一読者としていつも楽しく拝見させてもらっていました
最高のイクサー&ブロガー様が引退されるのは少し寂しいですが・・・でもお疲れ様でした^^

最後の最後に最高のカード結果をだすw持ってますねw
絡みはありませんでしたが、本当にお疲れ様でした
また違う形の楽しいブログ期待してます!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/357-406da26e

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ