元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
FF14のベンチ
2013年02月22日(金) 23:50
でたよー!

FF14公式サイトよりダウンロードしてね☆
http://jp.finalfantasyxiv.com/





あたくしのPCでの結果



最高画質でも快適だったー
ちょいカスタムすればぬるぬるだね
でもPS3でやる予定だけどねー

いや、いっそ2垢で・・・?
てかやる時間あるかしら?
>>がるか
2アカでもめんどそうなのに4アカとか死んじゃう


>>と(次の更新は4年後ですね
いい感じですねー あとは影だとか自分的にいらない部分を削っていけばぬるぬる動きますよ
MMOは週末プレイヤーなんてのもいるくらいですし、ixaみたいに予定表がないので逆にやりやすいと思いますよー順位争いもないしね。
ダウンロードしてみたお!
クロームでタブ200個ぐらい開いたり
ペイントとか他のアプリそのままでやってみたけど
1920×1080 最高画質で3046(やや快適)ぐらいでした

これって遊べる感じですかね??
って問題は時間ですが・・・(´・ω・`)
2アカ?
またまたご冗談を…



4アカにするんでしょ?^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/362-4679aa8a

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ