元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
熊本へ攻め入りじゃー!
2013年03月03日(日) 18:20
「天気いいねードライブいこー どこいく?」
「熊本」
「」


わりとまじでそんな流れで片道300キロくらい?のプチ旅行してきました。







山口から高速で熊本市



馬刺し食って宿泊



阿蘇ふぁーむらんど



黒川温泉立ち寄り湯



中津のからあげ食いながら帰宅



うーん 移動ばっかだったけどこういう旅行も悪くないね

熊本城はすごかったです。岩国城()って感じです。レベル違いすぎ。

黒川温泉は何度か行った事あるけど雰囲気はほんと最強よね。
立ち寄り湯は500円でした。混浴だったけど誰もいなかった。


次は京都行きたいなー。
>>めがっち
清正は性能もだけど絵も好きだったから結構序盤に買ったなぁ
宮城は遠すぎるwww

>>鼻やん
京都いきてー でも鼻やんみたいなのがいっぱいいたら困っちゃう!
海さん家って何があるの?家が風俗店なの?
京都こいや〜^^
でも京都は危ない人多いから怖いよ^^;
オススメスポットは海さんの家(´・ω・`)
加藤清正欲しいけど高い高い


リアル満喫していて羨ましいです^^
宮城にも白石城あるからきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
>>まきちんちn
あれは1個って数えるんかな?櫓とかもあるし、めちゃでかくて楽しいよ。
日本が戦争になったら熊本城に避難すると良いよ!

らっこさんのくせになんだとー!10出品しやがれ!
京都は1回しか行った事ないからもう一度ゆっくり見て見たいんだ
USJは楽しかったよ!でもディズニーのが俺は好きかなー
おか〜^^

熊本城は、天守が2こなのですか?

らっこさんが天合成して成功したんですYO!
私も京都行きたいYO!
でもUSJのが行きたいYO!

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/363-c4d478e7

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ