元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
つぎの旅行は
2013年03月13日(水) 19:48
道後温泉もいいねーってなってるんだけど


とらさん飯おごって?笑
>>がるか
FF11はもう何があってもやる気にならんわー・・・もうお腹いっぱい
今はオフゲーぼちぼちやってるけど、やっぱMMOやりたいんだよね。
だから早くFF14!はよ!
移転のお知らせ
やっほ^^
3/28にFF11拡張ディスク『アドゥリンの魔境』が始まるよぉ^^

とかって11の宣伝に来た訳じゃなくて、ブログ移転したから修正よろ!

Zoider's Galka Evolution
ttp://blog.livedoor.jp/zoigal/

よく考えたら相互リンク状態なのがここしか無かった(´・ω・`)
ところでここ何のブログになってるんですか^^ 18禁?
>>とらさん
あれ?まだりなちゃんなの?w変えたって聞いた覚えがー
行くのが確定ってわけじゃないんだけど、もし行くときは連絡するねー
連絡先知らんけど笑

>>インド人
おひさーwM型ハゲとかどんな最先端ハゲなんだwwww
こちらは変わらず元気ですー むしろixaやめてから更に元気に(ry
BLコールって響きはやばいねwwwびーえる!びーえる!腐女子集まるよww

>>鼻やん
京都行くときは3人衆で出迎え頼むぜーw
りなちゃんって誰だー?!
俺も混ぜろー^^
お久しぶりですw
そうです。やつはハゲなのです。M型らしいですw
仕事中にヘルメットかぶりながら のり〜 とかしている猿なのです(゚∀゚)
お元気そうでなによりですw
同盟員(不在時)の村がBLさんに焼かれている時に、なぜかうちの内チャではものすごいBLコールがおきていたということは内緒ですw

おっ!!いいぞー^^
りなちゃん連れていくわー^^

彼女つきだから・・・飯だけだろーww?
いつでもかかってきなさぁーい^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/364-1c740605

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ