元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
えーっと お待たせ!
2013年03月26日(火) 12:35
別れた\(^o^)/


半年くらいか?結構もったほうですかね



FF14に向けての準備はこれで整ったな(キリッ
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>>とらお
今からはさすがにだるいだろww
百鬼は楽しいかー?

>>さむやん
なんだかんだで超順調なところがにくいwww
子供の名前はゆうしゅーにしようぜ(キリッ
なかなか外チャであえんのう

>>爺さま
あんな廃軍団の中には怖くていけないですぅ

>>ゴルゴンゾーラ鼻
復縁はしてないけど、いまセフレみたいになっとるw
チャットはたまにいってるじゃーん たまにだけど・・・

>>まっきー
まあふったのは俺なんだけどね 新しい出会いかもん!
そこの同盟は西京よりも楽しい?よかったじゃんなじめて!

>>と(なんだtt
東西戦?なにそれおいしいの?
一足早くご一緒できるのかしら??

てか東西戦へるぷー!!
別れちゃったのですね;;
ラッコさんもだけど、この時期は出会いと別れの季節ですね><

ゆうしゅーさん、彫塑にね、良い同盟があるよ(o^-^o)
新しい出会い いかかですか?ww

キタ━(゚∀゚)━!
復縁はなしね(ヾノ・∀・`)ナシナシ
西京が待っとる(*゚▽゚*)
チャットだけでもいいから子宮帰ってきなさい(^O^)
(゚д゚)(。_。)まあの。…
百鬼で待ってます。
(ΦωΦ)フフフ…
待ってますよ♡戻ってくるの^^

あっ

子供出来ました^^ 念のため 報告をww
ハハハハハハッ!!
やっばりなー・・はよお城作って内政しろ^^
連休頃には遊べるぞっww
>>らっこめー!
まじかww福岡のだっけ?3年半は・・・まぁ終わるときはあっさりだよね
俺のほうは昨日泣きながらに復縁求められてどうしようか悩んでたり・・・
おっぱい揺らしながら泣くとかどこのくのいち忍術だよ 俺流されやすいなぁ
来期っていつ?まだみんないる?やってるんかな?集合してくれるんだろか?
でも俺チャットくらいしかやんないよ?ww

>>めがっち
IXAはもう・・・え、えふえふやろうぜ!14でたらさ!
(°_°)



どうぞ・・・
つIXA
意外と、、持ちましたなー
おいらも別れた\(^o^)/
3年半ぐらいかな?
来期緊急招集かな?^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/365-8367e4b3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ