元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
Link先について
2008年11月08日(土) 17:01
うちのブログに不幸にも(←?)リンクされてしまったブログ様集です。



まず始めにうちはあまりリンクってしないのですが、理由としてはリンクリストにわぁーっていっぱい並んでると、本当に面白くてリンクしたブログの価値が薄れるから なんて偉そうなことを言ってすいまえん;;

なので相互リンクお願いしますー^^なんて言われてもしませんっっ!
つかそんなの一回も来たことないのになんなの?ばかなの?しぬの?

リンクしているところは、勝手にリンクを貼ってたりします。

リンク貼りました^^なんて報告してしまうと、じゃあこっちも貼っておきますね^^って返ってきたら困るからです。

うちのブログなんてリンクしたら価値下がっちゃうよ?^^;

もちろん面白いと思って貼ってくれたりしたら、それはもうヴァナでお金をばらまいちゃうくらいに喜ぶんですけどねうそですばらまきませんけちなのですいまえん;;


そんなわけでうちのリンク先ブログ様はかなりお奨めなのです!という前置きでした。納得?^^

以下折りたたんで、リンク先のブログ様のご紹介などなどを

4件しかないので貴重です!(2008年11月8日現在)
5件になりました(2009年1月10日)

自由奔放!あいもの行く先。 様
http://kakutouneko.blog.shinobi.jp/

リンク先第一号だった気がする。バハ鯖在住のあいもさんのブログです。
SS多め、ネタ多めなので見てても疲れないのが特徴でしょうか。
2008年2月に書かれてる『マンドラゴラの四葉』という記事がとても面白く、リンクしたきっかけになりました。
私のリヤル誕生日にリヴァ鯖に遊びに来てくれるなどの交流があったりと(誕生日にえふえふかよwwwww)、ブログを通じて素敵な出会いがあるもんだと思わせてくれた人物でもあります。
最近は記事が滞りがちですが、温かい目で見てやってください。本当はやれば出来る子なんです!ただやらないだけなんです!それだめじゃん!



Experiment of Zoids Saga 様
http://eozs.blog15.fc2.com/

タイトルなげーよ!分かりにくいし!
元は他のゲーム?の攻略サイトだったわけですが、気づいたらえふえふの事しかかいてねーwと管理人も気づいてしまったのですが、見て見ないふりしてるそうです。いや、知らないけど きっとそう。
同じリヴァ鯖在住のガルカです。ミスラかわいいwwwしっぽ萌wwwとかならまだかわいいですが、ガルカの尻尾に萌してるHENTAIです。残念ながらフレです。
本人は色々検証っぽく書こうとしてるのかもしれませんが、あったことをそのまま書いているのでただの日記と化してます。うちと同じですね。
本人に笑いのセンスはあまりないHENTAIですが、いじると愉快なHENTAIになりますので、見つけたら裏telで弄ぶといいと思います。 



TLW$TW (wishful beginnings) 様
http://fffs.blog36.fc2.com/

タイトル読めない!読みにくい!!11!!
こっそり最近追加したところです。タイトルはシーフのお仕事とかなんかそんな意味じゃなかったかなと思います調べる気はないですえへへ。
リンク張った報告もしてなかったのですが、向こうのブログ記事のLinksにうちのぶろぐwが貼られていまして、あぁ気付かれてしまった申し訳ないことしたこんなぶろぐwに勝手に貼ってしまってごめんなさい死んでお詫びを;;うそです死なないです絶対死なない!
管理人はふぁっしょんさん(FAS)で、ぱんでも鯖在住です。
シーフメインでマンダウお持ちな方です。
ご自分のことを(キャラのことを)ふぁっしょんさんと言うあたり、えんじぇるさんとなんだか共通点が^^なんてどうでもいいですねそうですよね。

かなり長くブログをされてるので、過去記事数がとんでも(ぱんでも鯖だけに^^v)ないことになってますが、面白いので全部見るべきだと思います。
じゃあお前は全部見たのかよ!なんて聞くなよ!いいか 絶対聞くなよ!!



ありがとう、モンスター。様
http://wiki.livedoor.jp/flag_of_the_will/d/FrontPage

メリポ好きにはたまらない!そんなメリポ情報が詳しく載せられています。
敵ごとによる命中キャップ値、DEXキャップ値その他もろもろ。
装備の変更や、マクロはいつもここを参考にさせていただいております。



FFXIEQ 様
http://www.geocities.jp/lc7385/ffxieq/ffxieq.html

FF11のキャラクターのステータス,スキル,使用可能アビリティ,魔法などがオフラインで調べることができます。
また装備品による追加ステータスもステータスに反映させることもできるようになっています。
命中なんかもこれで一発!さぁ今すぐダウンロードを!
記事なんかに載せているツールはすべてここで作成しているものです。便利すぎ!




またリンクを追加するようなことがあればここも更新しようと思います。
面白いブログにのりこめー^^


(許可も取らずに勝手にご紹介してますので、もし問題があればお手数ですがご報告ください。すぐに訂正させていただきます。)

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/43-ef039ad8

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ