元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第41回サルベージ〜ボマーがいない〜
2008年11月28日(金) 18:38
タイトルネタバレしすぎフイタw







えふえふwの話。
固定のサルベージリーダーであり、フレでもある某M氏がモリ足完成したそーで
固定を始めてから主催出来るようになり、毎日のようにサルベージに通ってたみたいですが、3ヶ月くらいでモリ胴、脚、手、足を完成・・・


固定解散フラグ・・・?


ちなみに固定で獲得されたパーツは0です^^vほんとサーセン・・・



そんなわけでいつものさるべぇじのお話。


折りたたむでござるよ。

シャウトにのってバフラウに。

野良べーじinバフラウ遺構1,2(,4)NM


構成は戦侍侍シ赤詩と前衛が4人 えんじぇるさんは戦士
いつもなら前3後3が鉄板なんですが、ボスまでやらないし4層のギアも想定してこの構成なんでしょうね。ふむふむ

今回は終始槍でやってみましたが、バーサクペンタの強さは異常。てかおもろい。槍8振りにしちゃろうかしら・・・

1層はタイトル通りボマーお留守でございましたorz

2層でプリン倒してると・・・つ、つ、ついに!!!薄手15きた!これでかつる!リーチがかかってから何度通った事やら・・・15のためにここまで時間をかけさせる憎いやつ。それだけに愛おしく感じてしまうのはMの素質があるんだろうか。時間的には0時前に渡せるな これで即受け取れる 素材はすでに購入済みだ。買ってて良かったブラッドウッド、これでしばらくバフラウから離れようかな〜ノック飽きたしね。モリ手はいつでもいいや〜。んじゃーぽちっと


えんじぇるさんのロットイン→400
赤さんのロットイン→600
侍さんのロットイン→900


おいィ??ライバルいるんかいwwwwwwwこれは果てしなく想定外ww

まだまだ続くよバフラウノック  

ちなみに2層のNMは0 4層も釣りは成功でしたがNM0でした pgr


(分母はNMの数)
銀海遺構:計13回
薄頭0/13
モリ脚0/8
マル足0/3
スカ手0/3
アレス脚0/1
薄胴0/0

アラパゴ遺構:計8回
モリ胴1/14
アレス胴1/10
モリ頭0/1
アレス頭0/2
薄脚1/7
マル手3/7
スカ足0/7

ゼオルム遺構:計7回
薄手1/6
マル胴2/6
スカ脚0/6
モリ足0/3
アレス足1/3
マル頭1/3

バフラウ遺構:計13回
マル脚2/17
モリ手5/17
薄足1/3
スカ頭1/9
スカ胴0/0
アレス手1/6
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/57-bcf62a80

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ