元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
223日目 くじ速報
2011年12月07日(水) 18:25



同盟員のくじ運がおかしい。
金くじ確変来てるぞ!急げー!
222日目 くじ運
2011年12月06日(火) 18:54
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



天上くじor天下くじの結果はいかがでしたでしょうか。

私たち西京は人数が少ないため、喜びと笑いをもっと多くの人と分かち合いたいと思い、
大同盟の紅葉庵さんの合同でくじ引き大会を行いました。



そしたらまー出るわ出るわ・・・
え?こんなに天って出ちゃうの?くらいのペースで飛び出してました。

逆にくじ運悪く、引退を決意された方もいたとかいないとか・・・


良くも悪くも、この長い期間のご褒美がくじによる運任せともなるくじ引き結果。

さぁ西京の面々はどうなったのか・・・!




以下折りたたみで続く


Read more>>

221日目 天下くじ速報
2011年12月05日(月) 17:48



まずは一人・・・


私は22時以降引きます!
217日〜220日目 最終戦
2011年12月04日(日) 19:52
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



合戦が終わったらすぐ更新、ブロガーとして当然ですね^^
なんでも本気、それがプロイクサー(キリッ



では本題へ


Read more>>

216日目 20人
2011年11月30日(水) 11:40



20人揃いました!複垢じゃないよ!
これでもか!ってくらいにお誘いの書状を出しましたが、
結局最後は兎亀団盟主の青亀さんのお力に頼ることに・・・

本当に感謝です!お礼は新品の平手さんで!


さぁどの天が出るのかなー^^←フラグ



追伸
試しに引いたらこんなんだった・・・


戦国ぎじ【 天上 】:2017 極/茶々
戦国ぎじ【 天上 】:2004 極/真田昌幸
戦国ぎじ【 天上 】:2002 極/黒田官兵衛




こええええええええええええええええ

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ