元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ウルガランで冒険しよう!
2008年09月25日(木) 13:32
3連休明けの仕事はだるいっていうかだるいっていうか
なんていうか とにかくだるいデス

さてさて、新首相に麻生さんが決まったわけですが、イメージ的には『無難』『平凡』な感じがします。消去法で決まっちゃったーみたいな。
ただ、本人もきっとそんなイメージを払拭するためにきっと大臣をびっくりさせるようなメンツ揃えてくるんじゃないかなーと期待する中、34歳だっけ?小渕優子さんを入閣させてきたとか。
良いか悪いかは別にして、びっくりした人も多いんじゃないでしょーか。
ただ、終わってみれば民間からは選ばれず。全体的には『無難』のよーな。

なにはともあれ いんとよん?な私からすれば にっぽんがよくなればいいにゃー なわけでして、決まった以上は頑張ってほしいものです。

かといって、政治を変えていくぜえーーーみたいな事をやろうとすると、保守的な日本人思考で ちょっとまってよ!そんな事やったことないし大丈夫かよ! とかとか 民主党が ヒトラーのようなあーだこーだ とかとか言ってくることは確定的に明らかなわけでして、
じゃあやめた!ってなると平凡な無能首相
周りを押し切って自分の主張を押し切れば頭のおかしい人 そんな烙印がまってるわけですね わかります。

しゅしょーはたいへんだにゃー

以下折りたたんでFFの話題を



Read more>>

<<BACK   | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ