元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
FF14のベンチ
2013年02月22日(金) 23:50
でたよー!

FF14公式サイトよりダウンロードしてね☆
http://jp.finalfantasyxiv.com/





あたくしのPCでの結果



最高画質でも快適だったー
ちょいカスタムすればぬるぬるだね
でもPS3でやる予定だけどねー

いや、いっそ2垢で・・・?
てかやる時間あるかしら?
PS4が出るんだって
2013年02月21日(木) 17:32
うちの会社って今時珍しく給料(ボーナスも)手渡しだったりするんですよね。
貰ったらめんどくさくてそのまま確認もせず鞄の中にぽーんとほおっちゃうんですけど、
こないだ鞄整理してたら60万くらいでてきました。無頓着にもほどがあるっていう。


さて、SONYが正式にPS4を発表しました。なんと発売は年末だそーで。
来春なんて噂は出てましたけど今年中かー。

スペックがすごいらしいんですが、そんなことには興味なく、なんのソフトが出るか。ですよね。
目玉はkillzoneなのかな?いまんとこ。
日本のソフト会社からはこれから徐々に発表していくんでしょうけど、今回スクエニが、
新しいFFだしまっせ!と言ったそうですね。
前々から少し話題には出てたFF15なんでしょーけど、FF13ヴェルサスどーすんのよ?
てかFF14は!

うーん、どーしようかなぁ


PS4情報まとめみたいなもの
http://gigazine.net/news/20130221-ps4-matome/
節分
2013年02月04日(月) 10:39
豆はまいてないですが違う豆なら(ry


こほん


ぶろがーのみなさま(元含む)

せっかくお誘いいただいたのに行けなくてすいませんでした!

あのーあれですよ、えっと、そ、そう!電車が雪で動かなくて(嘘


次回もあるようでしたらまた声をかけてくだちゃい・・・


行けたら(ry



FF14ちゃん(新生)
2013年01月20日(日) 13:03
ヴェルサスたんがいつまでたっても予定出てこない・・・


それはさておき、ようやくFF14の新生が開始されるようで。
すでにFF14という名前のイメージは最悪ですが、これで再起出来るのかどうか。
あたくしは発売日に参加予定れす。
一緒に開始しようぜ!

MMOっつったらすげー時間が必要なイメージですけど、
たしかにやることが膨大すぎて終わりがないですが、
言いかえれば延々と遊ぶことが出来るってことで。
ixaみたいに合戦日!って決まってるわけでもないですし、
自分のやりたい時間に好きな分だけ出来るのが逆にメリットなんじゃないかなーと。
ixaだと合戦日に仕事;;とかだと一週間潰れるようなもんだしね。
日曜の夜から参加したら、もう焼け野原;;ってこともあるし。

なので時間が不定期、または夜型のリーマンなんかだとMMOのがいいんじゃないかなーと思う。
個人的に。
ブラゲはあれだよ、職場のPCでも出来る人向けだよ、うん。

月額1200円?くらいかかるけど、アイテム課金ないのでそれ以上かかんないですし。
ついつい課金しちゃう人にも向いてるかもね!ね!



以下、新生情報。

Read more>>

2013年 戦国の乱
2013年01月10日(木) 02:36
あけましておめでとうございます(遅


昨年末から現在までそれなりに波乱万丈で、それなりに楽しく過ごしております。




まずは昨年末、狙ったわけではないんですが時期はクリスマス。
薩摩の国へ布告が取れたので攻め入りに行きましたのじゃ。


いくさじゃ〜いくさじゃ〜


Read more>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ