元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
145日〜148日目 第24回合戦と統合
2011年09月23日(金) 18:39
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


10月に友達の結婚式で東京に行くことになりました。
以前東京に住んでいた時期もありまして、その頃の友人に会うツアーも計画してたり何だり。
2泊3日の予定なんですけど、時間が足りない・・・。
なかなかの分刻みのスケジュールになりそうです。
あ、IXAはスマホか友人のPCからやります。(やるんかい!)
その頃に同盟員が増えてたら私にだまされた友人かもですね(笑)



さて、先日統合のスケジュールが発表されましたね。かなり衝撃的でしたが。

21鯖と22鯖の統合はなんと!!
◆「ワールド21」「ワールド22」◆
12月5日(月) 順位確定&刷新時の報酬配布(天下チケットなど)
12月12日(月) 「ワールド21」「ワールド22」終了
12月13日(火) 「ワールド21+22」が新たな舞台へ!


12月って・・・
22鯖が4月28日開始だったので、皆の予想は10月末だろうと考えてたはずですね。
ほとんどの方は内政を止めてたんじゃないかな。
それがここにきて2か月近くも伸びるとは・・・
21鯖とはとんでもない期間やることになりますね。剣豪育ちまくりやん。
前向きに考えれば、その頃には新施設や☆8の検証が終わってるでしょうから、
スタートから迷わずに出来るかもですが、あまりに期間が長すぎて、
統合前に飽きる人も多いんじゃないかな。私自身も不安です・・・。


さて、話は本題の合戦へ。
以下、おりたたみます。

Read more>>

144日目 第23回合戦その
2011年09月19日(月) 18:09
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



早速ですが前の記事の続きです。




おりたたみ!


Read more>>

139日〜143日目 第23回合戦その
2011年09月18日(日) 20:45
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


最近巨乳の友達が二人も出来ました。
別に大きさにこだわりはないですが、目線はいってしまいますよね。
なんとか触らせてもらえないかな。

重たそうだから持っててあげるよ!友達として!
ダメかな?


さて、同盟立ち上げて2回目の合戦が始まり、終わりました。
今回は新メンバーも一人加わり、前回よりパワーアップ!
次こそは目標達成して銅銭おいしく頂戴してやる!



本題はいつものように折りたたみです。



Read more>>

138日目 お詫びの炎
2011年09月13日(火) 22:43



うーーん



運営許す!

ふはははははは!
137日目 白くじから2枚目
2011年09月12日(月) 14:24






ふはははははは!

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ