元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
202日〜205日目 戦国hukoku
2011年11月19日(土) 12:08

めっちゃ布告取ったのに・・・ふざけんなー

この組み合わせいやだー
197日〜202日目 第33回合戦 死守
2011年11月16日(水) 20:18
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


タイトルの日数が合ってるのか自信がない。
誰か調べて下さい^^




さて、合戦のお話は折りたたみで。


Read more>>

193日〜196日目 第32回合戦 やる気
2011年11月10日(木) 19:24
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



彼女に来月のシフト教えて〜と聞かれたので合戦日の休日を除いた
休みだけ送ったら、あれ?少なくね??とあっさりばれました。

実はゲームやってて・・・とカミングアウトしたらドン引きされました。
そりゃそうだ。

神様、実は合戦は2日間あるんだという真実を伝える勇気を僕にください。


良い子のみんなは真似しちゃだめだよ!^^


さて、本題は折りたたみ。

Read more>>

192日目 第31回合戦 伝説その
2011年11月06日(日) 01:53
前回の続きです。


リンク増やしただけで一気に来客が増えました。
大手ブログすげー!



さて、今回は合戦雑記と結果です。


以下おりたたみでゲソ いか違い

Read more>>

185日〜191日目 第31回合戦 伝説その
2011年11月05日(土) 04:07
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



「ixa sengoku 青亀」で検索してうちにたどり着いたのは誰だい?
ここじゃないよ!



さて、今までは一応形式的に匿名ブログにしていましたが、
残り合戦数も少ないですし、テンションも若干高いので、
勢いに乗じて名前を公開しようと思います。

といっても見てくださってる方にはもうバレバレだと思うんだけど!


それに伴い大手?有名ブログさんもリンクさせていただきました。
よければ相互していただき、交流できれば良いなと思っております。
まぁこちらは勝手にリンク作っちゃいましたけど!えへへ


そんなわけで初めての方はよろしくお願いします。
なんの面白みのないただの日記帳ですけどね。

あと、リンクフリーではありますが、いきなり2ちゃんとかに貼ったりは勘弁してください。
なにこれつまんねーブログだな、おいwwとか言われたら立ち直れませんので。


さて、合戦内容は折りたたみで。

Read more>>

<<BACK   | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ