元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
6日目 33310を奪えっ!
2011年12月18日(日) 15:26
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!



偉そうにブログを書くってどういう事なんだろう・・・。
俺様張り付き空き巣のプロだぜ!ひゃっはーー!偉いだろー!

こうですか?分かりません
戦功の稼ぎ方に良い悪いがあるんだー へー(棒

あ、イラッと来た方はどうぞ閉じてくださいね。



さて、6日目の内政状況です。


おりたたみでっ


Read more>>

4〜5日目 所領
2011年12月17日(土) 10:58
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!




彼女と別れました(;゚∀゚)=3ムッハー





さて、本日で5日目。もっと経った気がするけど・・・

皆さんはどこまで上げることができましたか?

TOP集団は城主レベル18〜20付近みたいです。次元が違いすぎるwww


剣豪上げとけばよかったと後悔してる方も多いのではないでしょうか。


そんな私もそのうちの一人ですけどね。



で、その私の現状はというと・・・




おりたたむょ

Read more>>

3日目 日本一の兵
2011年12月15日(木) 11:07
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!




FF13-2のフラゲ失敗した・・・
帰りに買えるかな?売り切れてなければいいけど。




さて、開幕して3日目となりました21-22鯖。
相変わらず内政めんどくさいですね。

そしてすでに城主レベルに差が付き始めておりますね。
すでにレベル14とかどんな裏技だ・・・


現在の私は・・・


ギリギリ2番手集団に着いて行ってるくらいですかね。

それなりに下準備をしたつもりだったけど、ここまで差が付くとは・・・
課金パワーも若干あるでしょうが、剣豪の差なんですかねー。
もっと早く剣豪育成始めておけばなぁ。

と言ってもあとの祭りですし、地道に進めていくしかないですね。
資源課金・・・いやいや我慢我慢・・・



さて、少しではありますが私も剣豪使っての城主レベル上げを行っているのですが、
銅銭がそれなりに必要になるんですよね。
なので下準備しておいた換金用の武将を売って銅銭確保。
ついでにあまり使わないかなーと思って極武将も取引に。


茶々様と隆景きゅんが荷馬車で運ばれて行きました。





そして大金を手にした勢いで・・・














買っちゃった^^てへ☆


おい剣豪レベル上げどうすんだおい!


追伸:幸村に付ける皆さんのお薦めスキル教えてください。
攻防どっちでも使いたいし、悩む・・・

お手軽に迅速と鉄壁じゃもったいない?
1〜2日目 弱肉強食
2011年12月14日(水) 12:45
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!←2期バージョン


ついにやってきました12月13日!
そう、あの日です!待ちに待った!



FF13-2発売2日前!


ixaやってる暇あるんかいな・・・てか予約してないけど買えるかしら


そんなわけで21-22鯖も統合されまして、第2期が始まりましたね。
気持ちは新鮮だけど内政だるいわー。


ixaだけの記事でとんでもない数になってたので、2期はカテゴリー分けました。




2期目はまた、狙われ出したら嫌なので名前変えて匿名にしようかな〜と考えてましたが、
同盟名ですぐばれるじゃん・・・って30分前に気が付いて、結局同じ名前にしました。

ええ、また西京です。盟主です。雄秀です。あ、こんにちは。
空き地を攻撃しろってクエでいきなり壊滅しました。
空き地攻撃力また覚えるのめんどいだろうJK・・・





ものすごくびびりなので、僻地に本領出したくて少し遅い時間に本領出したのに、
毛利は人口少なかったようで、結局若い砦付近に出ちゃいました・・・

17時に出しとけばよかった!ちくしょぅ!




こんな感じで2期目は少しクール系でいきます^^





それボクの33310!取り合い負けへんでぇ〜
227日目その 総括
2011年12月11日(日) 21:07
もうまとめて更新です。




本日最後の記事は総まとめ。





おりたたみじゃー

Read more>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ