元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
73日目 6人目の
2012年02月23日(木) 01:48
スキルLv10達成





5⇒6でハマッたけど、9⇒10が一発だった(∩´∀`)∩ワーイ


円陣?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
72日目その◆″危阿
2012年02月22日(水) 16:33
デッキが揃ってきたので、スキル上げ始めました。
何から上げたらいいのか悩むくらいに贅沢な近況。



そして久々の白くじ連打。




そしたら・・・









なんか確率以上に特出ちゃう。
最近本当にすごいな・・・。
てか白くじの特ラインナップ今すげーな


宇喜多さんは3枚目にして前記事の電光成功。
服部さんは荷馬車で取引に。


そして本願寺さんは






見事に成功してくれました。





なんか廃課金ブログみたいになってるぞ・・・
※微課金です。


まぁ服部さん売ってるあたりがかわいいよね・・・うん
72日目 夢の扉の先には
2012年02月22日(水) 01:28
前回の記事の続きです。

わざわざ記事を分けたってことは例のズレたAAが登場するってことです。




炎5枚と火2枚を手に入れた雄秀さん。

こんだけあればなんか出るだろうと期待して、何度も裏切られ・・・





今回はどうなったのか!






8万も稼いだしね・・・



さぁどうなるか!おりたたみ!




Read more>>

70日目 第10回合戦 暴走
2012年02月20日(月) 23:37
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



FF13-2飽きた・・・
なんだかんだでFF13は面白かったと思う。評価はひどかったけど。
みんな期待しすぎただけなのかな。またやりたくなってきた。

あと広末がショートカットに戻したようで。
あれはあれで・・・・最高すぎる。
石原さとみと同時に告白されたら僕ちゃん決められない><←アホ



そういえば新合戦がついにお目見えですか。
なんだろう、まったく期待してない自分がいる。
報酬に天下くじとかあっても10位とかむりげー
とかいいつつ始まったら必死にやってしまうのであった
さすがぷろいくさー(笑)




さて本題。折りたたみます。




Read more>>

68日目 3枚目
2012年02月18日(土) 18:33
天貯金はぢめました。


そんな話題。







Read more>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ