元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
127日目 新合戦途中結果
2012年04月18日(水) 20:38





わが東軍は順調に推移しているみたいです。


おりたたみます。


Read more>>

127日目 前夜祭
2012年04月18日(水) 02:03



なんだこのくそげーは・・・




周りの勢いにのせられて結局引いちゃいましたが結果はこれ
こんなもんだよね、そういえば私はくじ運ないんだった



まだだ、まだ終わらんよ!!



おりたたみます

Read more>>

126日目 新天の行方
2012年04月17日(火) 12:47
メンテの間に更新、さすがぷろいくさー(笑)



新天の情報が公開されておりました。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120416021/



大方の予想をはずし、比較的おとなしめ?



コスト3.5が4になり、4はその逆になり(ただしもがみんは除く)
そしてついに信玄と謙信が速度天として到来。
一番のサプライズは家康がコスト1の超絶コスパになったことくらいですかね。

まだスキル詳細が分かりませんが、過度のインフレはなさそうです。
オンゲーだと徐々にインフレ化していくのが本来ですが、ixaは控えめですね。
それで儲かってるんだからすごい。


新天でたら金くじ引くわーって言ってたんですが、
予想以上に今の状態がアレでソレなので今回は見送りかな・・・

他の方のくじ結果見てめしうまを楽しみたいと思います。



しかしスキル名が厨二心をくすぐるぜ・・・
天魔封縛陣とか喰らっただけでビクンビクンなっちゃう><



あと、これって完全に隆景きゅんと被って・・・

125日目 第19合戦 新合戦開幕
2012年04月16日(月) 15:01
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



ふと昔の映画が見たくなってDVDを借りに行きました。
「プライベートライアン」と「ブラックホークダウン」
どちらも名作中の名作ですね。

何年も前に見たことはあるんですが、久々に観てもやっぱいい・・・
昔見たときはただリアルだな〜おもしろいな〜くらいの感想でしたが、
今見ると色々な感情が交差して違った感想が出てくるのも面白かったです。
これが大人になったってことなのか?




さて本題


Read more>>

118日目 大殿攻めの背景
2012年04月09日(月) 02:30
そういえばここはいんたねーっつだった!

うかつに愚痴も言えないね。




なんかへんな時間に起きてしまい、寝れそうにないので更新。
細かい集計は青亀さんが寝ないでやっているはずなので、
私は会話を取り上げてみます。


お祭りのとき、ウラではこんな感じでした!


おりたたみゴーゴー

Read more>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ