元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
破壊力ばつ牛ンなキングベヒんもス
2008年10月01日(水) 16:05
タイトルが暗号みたい・・・


さてさて、最近某動画サイトがお気に入りでして映画ばかりを見ています。
一昨日『人のセックスを笑うな』を見たんだけど、永作博美ってこんなにすごい人だったっけ?ものすごく演技に引き込まれました・・・。
内容的には賛否両論ありそうだけど(たぶん否の方が多そう)、永作さんの演技だけでも見る価値ありでしたよっ!

タイトルはアレですが、18禁じゃないYO!




えふえふwの話。


〜ベヒんもスと遊ぼう の話〜


ここ最近、LSメンのメインモンクが黒帯を作りたい!ということでいつもベヒーモスのPOP時間になると縄張りに行き、舌を売ってくれー売ってくれーとやっておりました。
なんとか手助けは出来ぬものかと神99BCを計画したりなんだりしてみたんですが、なかなかに計画通りにいかずに、毎回延期になってしまい歯がゆい思いをしてたんです。
一昨日、お休みということもあり普段インしない時間帯に入ってみたら丁度ベヒーモスの抽選に入る時間だとか。
メインモンクの彼も当然縄張りにバザコメ書いて待機してました。

キングが沸いたら死んじゃうけど、ノーマルだったら少人数でもやれるし、やってみる?と LSメンを誘って3人で向かってみました。

抽選時間に入ってしばらくたつも、縄張りにはうちのLSしかいませんでした。丁度、他のHNMの抽選がかぶってたみたいでそちらに集まってたみたいなのです。

誰もいないうちに沸かないかな〜なんて話していたら・・・


ベヒーモスがPOP!!!!

ライバルは誰もいないのに慌てて挑発を入れ、戦闘開始ですっっ!      
  



こちらの構成は 忍モ踊 の3人。
サンダーなんちゃらって技で蝉全消去+スタンがうざかったですが、所詮は格下レベルなので特に問題もなく、10分程度で撃破!!

そして注目のドロップは!!!

コメットテイル





あれ?そんだけ??みたいな

舌はともかく、皮は100パーセントだと思ってた時期が私にもありましt
何気にコメットテイルも競売で10マンくらいするものだったんですけどね。

ロットは負けたんだけd

とにもかくにも目的はベヒーモスの舌だったのでとても残念な結果に・・・

ただ、称号が『ベヒーモス ベーン』になってたのがちょっとした救いですかね。




そして翌日、またまた懲りずに張ってみました。
待ち時間はめっちゃ暇ですが、ずっと映画を見てましt

するとだんだんまぶたが重くなっていき・・・・


アーーーーーしまった!寝てた!バカバカバカバカー><


って起きて画面を見たら、なぜか死んでるえんじぇるさん


そして死んでるえんじぇるさんの上に、なんとキングベヒーモス


上位が湧いてるwwしかも放置www


LSメンもPOP即釣りをしたみたいで全滅して、いったん戻ってきてました。
慌てて他のLSメンを集めるも、こちらは5人。こりゃさすがに無理かな〜と諦めムードでしたが・・・

そのあと駆け付けた他のLSの方が、一緒に や ら な い か と誘ってきたので合流することに。

全部で10人くらいかな?

構成はうる覚えですが、ナ赤赤赤黒黒黒黒召 かなー?こんな感じです(テケトー) ちなみにナイトはサポ戦

   





やり方はもう有名ですが、マラソンしまくり精霊撃ちまくり です。

キングベヒーモスはメテオを使用してくるんですが、これがまた範囲ダメージで1000前後喰らってしまうので、ガチだとあっけなく死んでしまうからです。

タゲ取ってる方が全力で逃げてればメテオを唱えても不発になるのです。

ただ、通常攻撃にスタンの効果があったりサンダーなんちゃらで範囲スタンがあるので スタン>メテオでアッーてな事故もあり得そうですけどね。

それさえ気をつければマラソン自体は非常に楽で、精霊の通りもかなり良かったので順調に削れます。赤のブリザド3でも600程度入ってたかな〜 レジはあまりなかったです。

今回はナイト様が金ぴかの例の盾をお持ちになってる方だったのですが、時間さえかければなんでもいけそうな気もしました。忍/暗とか赤/忍でも楽そー 黒がタゲ取っても走って逃げてれば問題なさそうです。人数も1PTくらいでいけそーなヨカーン

大体20分くらいかなぁ?無事、撃破!

守りの指輪
出たらどーすんの?wwなんて皮算用をLS会話でしてましたが

ドロップは
海霊の免罪符:足
ピクシーピアス
ベヒーモスの皮
ベヒーモスの角
ベヒーモスの舌


デシタ。
2つのLSでやったので、ロットルールは一人一品ロットにしよっかーとなりまして、注目の舌は うちのモンク含めて二人!!

そして見事って言ったら相手に悪いですが、うちのモンクが勝利!!

これで黒帯に一歩近づきました。

えんじぇるさんはピアスにこそっとロットして150という低数字に絶望しておりましt。
免罪符は誰もいらないってことだったので記念にもらっちゃいましたけどねっっ!

これで見事称号『ベヒーモスデスローナー』もゲット!

ノーマルはともかく、まさか自分が上位を倒すことがあるなんて想像もしてなかったので素直にうれしいです><

黒帯までアイテム@2個ですが、亀は張り込んでればいつかはなんとかなりそうな気もしますが、さすがにファブはムリポなのでねぇ・・・

なんとか神99で逆鱗ゲットだぜー!みたいなことが出来ないかと頑張ってみるつもりです!

って自分のことじゃないのにこんなに本気になるのは久しぶりだぁー


【だれか】【手伝ってくれませんか?】><

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ