元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
サルベージ雑記よん?
2008年12月09日(火) 21:53
VUの日なのに空気も読めずにサルベ記事です。俗にいうKYってやつですね。
VU情報は公式等で見ればいいと思います。
ガッカリ波動砲ってやつです。

今日は夜勤なので少し長めにグダグダと書くつもりです。それだけ暇なのです。帰りたいよぅ;;



えふえふwの話。

装備が完成致しました。
記念SSうp

 

マルドゥクジュバ Rare Ex 防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12 ファストキャスト効果アップ リフレシュ コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75~ 白吟召


35はフリーで2回目にget、25もフリーで1回でgetなのでかなり人気のない部位だというのが分かりますね。15装備は固定でお願いして取ることが出来ました。この性能で1000万弱とかやっちゃったな!感もありますけどね。
グラだけでいえばシャイル胴のほうがいい気もしますね。じゃあなんで作っちゃったの?という理由は後述に。



そしてもう一つの完成品はこちら
 

モリガンカフス Ex Rare. 防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75 黒赤青


初めてはまった35装備ですね。はまったと言っても6〜7回ですが…。フリーで何回もチャンスがあったのに全部ロット負けで、希望しだすとボムいない;;状態だったのですが、結局フリーでgetという憎いやつです。
バフラウは15回通ってますが、それでも薄手15がget出来ないのはどういうことですかね???ストレスがマッハで有頂天(@_@)

これで4個目の完成となるのですが、あと15or25待ちのリーチが3個控えていることを考えるとかなりいいペースなんではないでしょうか。最近だと攻略法は確立してますので、NMやる数も多いし、35装備ねらいでの突入でも時間余ったのでボスもやりますかといった感じでついでに25装備も取れるので、それなりに装備は揃いやすくなってると思います。それでも他のコンテンツに比べると敷居は高めですけどね。


以下、折りたたんでサルベージ装備の話を
ちょー長いので注意!

Read more>>

裁縫新レシピメモ
2008年12月09日(火) 05:20
ズボン
66〜67 あたり
シルバー鎖 ビロード2 大羊のなめし2 霊牛のなめし1 重曹 白金糸

タキシード
100以上らしい
シルバー鎖 銀糸 ビロード 絹布 霊牛なめし ガラティーア 重曹 白金糸

玉糸買い占めてたのにオワタ

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ