元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
3日目 日本一の兵
2011年12月15日(木) 11:07
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!




FF13-2のフラゲ失敗した・・・
帰りに買えるかな?売り切れてなければいいけど。




さて、開幕して3日目となりました21-22鯖。
相変わらず内政めんどくさいですね。

そしてすでに城主レベルに差が付き始めておりますね。
すでにレベル14とかどんな裏技だ・・・


現在の私は・・・


ギリギリ2番手集団に着いて行ってるくらいですかね。

それなりに下準備をしたつもりだったけど、ここまで差が付くとは・・・
課金パワーも若干あるでしょうが、剣豪の差なんですかねー。
もっと早く剣豪育成始めておけばなぁ。

と言ってもあとの祭りですし、地道に進めていくしかないですね。
資源課金・・・いやいや我慢我慢・・・



さて、少しではありますが私も剣豪使っての城主レベル上げを行っているのですが、
銅銭がそれなりに必要になるんですよね。
なので下準備しておいた換金用の武将を売って銅銭確保。
ついでにあまり使わないかなーと思って極武将も取引に。


茶々様と隆景きゅんが荷馬車で運ばれて行きました。





そして大金を手にした勢いで・・・














買っちゃった^^てへ☆


おい剣豪レベル上げどうすんだおい!


追伸:幸村に付ける皆さんのお薦めスキル教えてください。
攻防どっちでも使いたいし、悩む・・・

お手軽に迅速と鉄壁じゃもったいない?

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ