元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第25回サルベージ〜薄かマルか〜
2008年10月29日(水) 13:57
今日はちょっといい天気

みたいな

あったかさむ系?

みたいな



ってことで(←?)ケータイ小説を今更ながらに見てみました。

どうも受け付けない系だったのでスルーしてたんですが、読んでみれば一気に読破しちゃった。

みたいな



小説としての評価は分かれる・・・というか小説って分類していいのか?って感じですが、話としては面白いのではないのでしょうか。

昼ドラを少し温くした個人の体験日記 

みたいな


えふえふwの話。

黒太子にちょこちょこ行ってますが当たりが出ません。
ふぐあいですかね?^^;スクエニさーん 実装されてないみたいですよ?^^;

それは置いといて()笑

知り合いがシャウトしてたサルベージに乗っかってみました。

野良サルベージin銀海 1,2NM+ボスルート


構成は モ暗シ赤詩白 えんじぇるさんは白。

薄足希望でフリーのマル脚も狙って一石二鳥作戦を目論んでいましたが、薄足はライバルいて、マル脚も希望者ありとか。 うへー

なんだか初心者集団?って思うくらいにゆっくりな進行でしたが無事ボス撃破。

ドロップは スカ胴とマル脚で泣きそうでした。てか泣いた。
二兎追うものは一兎も追えず。ことわざってうまいこと考えてるよね。

35装備はなし 早く見てみたいものです。

なんでこんなに薄金25装備出ないの?><一回も見たことないのぜ?



みたいな
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/34-66147b79

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ