元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ツンデレクリスマス
2008年12月26日(金) 14:40
クリスマス?なにそれうまいの?てかさー知ってる?クリスマスってイエス・キリストの生誕を祝う日でしょ?みんなキリスト教なわけ?クリスマスだーって騒いでる人たちはキリストに感謝の言葉とか捧げてるわけ?しかもなんでプレゼントねだってるの?おかしくない?それキリスト関係なくない?それともそのプレゼントをキリストに送るとかするわけ?しないでしょ?もういいじゃんやめようよ!こんな習慣いらないっしょ!日本人は盆と正月あればいいじゃん!クリスマスだーって騒いでプレゼントにお金かけちゃった人は負け組ですね(笑)あららデパートの戦略にはまっちゃったわけですねプププ




・・・(/_;)ぶわっ 来年から本気だすわ!



以下おりたたみ。かなりの駄文です。
えふえふwの話。

気を使ってくれたのかどうかは分かりませんが、24,25日と連休を頂いたので家でゆっくりとえふえふwしてました^^ほんと、もう死んでもいいですかね?

インしてみたら、今日は何の日かすら知らないと言わんばかりのLSメンやフレが普通にログインしててなんだか一安心。なんだ仲間いっぱいだ^^そんな中暇そうにしてるリアフレを誘って、というか無理やりリーダーさせてレベル上げですよ!世間ではお互いの信頼度wとか愛情wとかを上げてる中、さむらいwのレベルを上げるのれす。

我らがクリスマスぶっ壊し隊!ってことで出来上がったPT6人は狩り場に。するとナイトさんが・・・

謙虚なナイト<2垢の白を持ってきておきますね^^
えんじぇる<おーw2垢あるんですねー 助かりますw
謙虚なナイト<彼女のキャラなんですけどねー^^

て、てきだーー!こいつはてきだぞー!油断するなー!う、撃てーーー!


さすがナイトは格が違った LSでの発言力もありそうだった

そんなナイトの行動にビクンビクンしながら無心の如くPTに集中してると、PTメンのリアフレがtellで・・・

リアフレ<あー そういえば僕来年結婚しますw
えんじぇる<ヴァナ婚? (←バカ
リアフレ<リアルでーw


あ、う、お、ちょ、うぅ、い、いきができぬーー!お前は言葉で人を殺す気かー!コロスケかー!

て、てきだーー!こいつもてきだぞー!油断するなー!う、撃てーーー!


もう体力も精神力も尽きてヘトヘトになりながらログアウトしようとモグハウスに入り、ポストを開いてみると・・・

なにやらフレの木工職人から銘入りの家具が一つ。
なんだこれ?余ったの送ってきたのか?頼んだ覚えはないけども うーん

あ もしかして…クリスマスプレゼント?


な、なんだってんだ!もう金庫もカバンもいっぱいで困ってるのに余計なものを送ってきやがって!ちくしょうめ!こんなんで喜ぶかよ!


なんだ 突然スキル上げがしたくなってきたぞ。ギルドで久々になんか作ってみるか。

そこで出来上がったのはごくごく普通のエラントスロップス。
なんだNQかよ・・・これじゃ競売に出しても安いしな 店売りするのももったいないな・・・しかもクリスタル間違って銘入りになってるし!


しょうがないなーーー まったくしょうがないなーーー!!!!

フレの木工職人のポストにそのエラントスロップスを突っ込んでログアウト。




まぁなんだ・・・クリスマスも悪いもんじゃない

白サブリガならあるy
むしろ仕事を入れてほしかった不具合

銘入りはいいね。売るに売れなくて困るなんて思ってないよ!ほんとほんt
そうそう!変わってるんだよなーwドHENTAIなんだよなーw



【えっ!?】
サブリガでおk
いいな〜、クリスマスが休日だなんて……!
ゴールデンタイムに仕事とかマジ勘弁wwww

銘入り品って貰うと結構嬉しかったりするんだよね〜
もちろん あんま関わりがない有名人の銘入りだと微妙だけd
でも家具に銘入りか〜、変わってんな〜、その人ww


あ〜、今日もモグが何か見つけて来たな……
ブラを?さすがHENATIですね^^;


天使とマシュマロとどっちがいいかな?^^^^
クリスマスプレゼント・来月の誕生日祝い・結婚プレゼントのブラオまってますね^^^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/76-e871db43

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ